『どちらのほうがいいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『どちらのほうがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらのほうがいいですか?

2014/01/04 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

スレ主 gt-r@portさん
クチコミ投稿数:7件


よければ意見をよろしくお願いします。

いま32インチのテレビを買おうと思っています。
それで、Smart TV 32LN570B か東芝の32s7、
ソニーのBRAVIA KDL-32W600A などを
考えています。
主ではありませんがテレビでゲームもしたいです。

すべてを考慮して、どのテレビがいいと思いますか?

書込番号:17034220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/04 22:31(1年以上前)

gt-r@portさん、こんばんは。

32LN570Bと32W600Aは2チューナーですが、32S7は1チューナーです。
1チューナー機の録画は”留守録”ですので、録画中はチャンネル切り替えに制限が発生します。
従って、使い勝手で言えば32S7は脱落します。
しかし、ゲームを考慮すると逆転し、32S7は低遅延でタイミングの重要なゲームがストレス無く出来ます。

画質面では、32LN570BはIPSパネル、32W600Aと32S7はVAパネルです。
IPSパネルは視野角が広く斜めから見ても色変りがほとんどありませんが、暗部の階調表現がVAパネルには一歩及びません。
VAパネルは視野角が狭く斜めから見ると白っぽく色変わりしますが、暗部の階調表現が良いです。

どれが良いかと言う答えは、何を重視するかによって変わりますので何とも言えません。

書込番号:17035526

ナイスクチコミ!0


スレ主 gt-r@portさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 23:12(1年以上前)

メカタれZさん→早速返信ありがとうございます。

詳しく説明していただき
ありがとうございます。
話を聞いた感じで、32LN570Bが一番
よいかなと思いました。

これは知っていたらでいいのですが、
32s7と32LN570Bを比べると
ゲームをやるときどれくらい違いますか?
よかったら、よろしくお願いします。

書込番号:17035740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/05 00:51(1年以上前)

>32s7と32LN570Bを比べると
>ゲームをやるときどれくらい違いますか?

すみません、どちらも所有していないので分かりません。
どうしても気になるならゲーム機とソフトを持ち込んで実際に動かしてみるのがよろしいかと思います。

書込番号:17036223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/05 08:57(1年以上前)

個人的にですが、REGZAはゲーム特化の機能が搭載されています。
そのため他社よりもゲームの面では有利ですが、2つの製品に比べるとシングルチューナーといった欠点があります。

一方W600Aはこの3つの中でも画質にややこだわっています。
トリルミナスディスプレイで、3つの中ではもっとも発色が良く、スピーカーも裏にある割にはかなりクリアです。

最後にLGのLN570Bですが、2つと比べると画質等があまりよろしくありません。
調節すれば遜色がなくなりますが、デフォルトだと他社よりも見劣ります。(個人的な感想です)

※行きつけの店で比較検証しました。

ただ、残念なことに3社ともアフターサポートではいい噂を聞きませんが、やはり技術者によって当たり外れがあります。

書込番号:17036871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gt-r@portさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/05 17:12(1年以上前)

ありがとうございました。

お二人の意見を聞いて、
LGにすることにしました。

ありがとうございました。

書込番号:17038396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング