『このテレビいかがですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『このテレビいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビいかがですか?

2014/03/31 02:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

クチコミ投稿数:197件

寝室用に32インチのテレビを購入しようと思っています。

条件として
・USB-HDDを使用して録画をしたい(裏録もあるので、2チューナー希望)
・無線LANを接続したい。
で調べていたら本製品が一番合っているようです。

近隣の大型店(コジマ・ヤマダ・ノジマ)の広告はすべて「39800円で価格はご相談ください。」となっているので予算的にも問題ありませんが、所有するテレビは東芝・シャープ・SONYで、LG製品は全く使ったことがありません。

いわゆる国内メーカー品と比較して、相違点などありましたらお教えください。
画質、操作感等、何でも結構です。

書込番号:17364483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/03/31 09:07(1年以上前)

このテレビを3月始めにコジマで購入。コジマで対抗価格なんでしょうが3年保証つきで3万7800円でした。
HYUNDAIのパソコン用19インチモニターを数年前から使っていますが問題無しです、地上とBSのWWチューナーと価格が決めてでしょうか。
LGの液晶パネルを使った日本メーカーのテレビもあるようですので、組み立て製造も外国ということで日本メーカーというしばりも?です。パソコンだけでなく耐久消費財も安くて性能が良ければそれで良いという考えになっています。
パナ、東芝、シャープにLGという4台の液晶テレビが我が家にそろった。

外付けHDDはメーカーの対応しているという但し書きのあるバファローの2Tですが、音声の同期ずれが起こったのでHDDを交換してもらって問題なし。
久しぶりの初期不良にあたった。
またテレビ側の設定でAVシンクというのをオンにしないといけないのは、LGのサポートからメールで教えていただいた。
録画時間は1Tで100時間ほどというサポートの言だったので2T容量のHDDを購入。
サポートは日曜日でもフリーダイヤルでもメールでも応対してくれます。
以前から使っているパナのDVDレコーダーも接続していますがこれは全く問題ありません。

映像の映り具合は派手さとカリカリの精細感はないですが、慣れるとこんなものかです。並べて比較すると違うのですが1台だけで見ると気にならないです。暗い映像の時に映り込みが気になるのが欠点です。
音声はキンキンしないので聴きやすい。
LAN接続はしていないのでわからない。
シャープのJ9は、ぱっと見はひきつけられるぐらい綺麗。
パナのA320は確認していないがパネルはLG製かな?

書込番号:17364918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2014/03/31 11:05(1年以上前)

私もLGのテレビ(42LA6600)を持っています。電源が入る時間が遅い(約2秒から5秒)、番組表が遅いなど日本メーカーの機種に勝てない部分もありますが画質や音質は良いですね。

書込番号:17365210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2014/03/31 15:24(1年以上前)

神戸みなとさん、香川竜馬さん、返信ありがとうございます。

今、電気店から帰宅しました。
コジマ電気で35800円の提示を受けたのですが、結論として32LN570Bの購入は見送りました。
理由は店頭でみた画質が好みで無かった(環境が変わると別かもしれませんが…)こと、
LG専用無線LAN子機が別売りで約3000円程かかることの2点ですが、やはり画質の好みは大きいです。

今回は店頭で画質が一番好みに合った、SONY KDL-24W600A を購入しました。
サイズダウンになりましたが、ダブルチューナーに無線子機内蔵で満足しています。

書込番号:17365801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 23:08(1年以上前)

この春から次女が独り暮らしを初めて、裏録もできる32インチのテレビが欲しいとのことで、新宿のLABIでポイントなしで、34.000円で購入しました。
わざわざ埼玉から雨の中来たからLANアダプターをサービスしてあげますって。新宿の本社に来たついでに寄ったんですがね。
実質3万ちょっとで購入できました。
32インチでチューナーがx2の機種は限られるし、スマートなんちゃらは、我が家に2だいあるレグザより比べ物にならない位早いし画面も隣にあったビエラより好みだったしいい買い物が出来たと思ってます。

書込番号:17377060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング