『パネルが壊れた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『パネルが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

標準

パネルが壊れた

2017/01/15 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

スレ主 tiababaさん
クチコミ投稿数:8件

購入後ちょうど二年で液晶パネルが壊れた。
音声は出力するのに映像が見れない。
サポートに連絡するがパネル修理は最低50千円とのこと。
パネルの保証期間は二年、わずか15日の違いで有償修理!
ソニーもLGのパネルを採用しているので本品を選択したがわずか二年で基盤の寿命とはさすが韓国製です。
所詮部品メーカーの域を出ないメーカーの製品の完成度は未熟です。
絶対に購入してはいけません。
何かと報道をにぎわせている国ですがその本質は国を代表する企業も同じでした。

書込番号:20571034

ナイスクチコミ!13


返信する
HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/15 18:20(1年以上前)

親戚宅のREGZAは購入後2週間で基盤修理になりました。

書込番号:20571959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/16 08:38(1年以上前)

腹いせの書き込みは止めましょう

書込番号:20573548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2017/06/19 22:12(1年以上前)

私も昨日に同事象(液晶パネルのライト切れ?)となり、販売店に修理費用を確認したかったのですが最低50千円なんですね^^;
保証期間延長に加入しとけばよかったと後悔です。
まだきれいなんですけど、自力で修理できそうもないので残念です。叩けば治るって代物でもないですしね。
もしかしてリコールがないかなぁとも思ったのですが。。。

書込番号:20980654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/06/24 02:17(1年以上前)

二列点灯状態

三列消灯状態

なんとか自力で治しました。
バックライトは一列7個のLED?×三列になっていて直列のため、三列目故障による断線という症状でした。
また電源部のマイナス極線が断線状態という二重故障でした。
修理方法ですが、三列目を外して、一列目と二列目のみで均等に配置し、二列目から三列目に伸びている配線のコネクタに導線を差して、バックボートの金属盤に繋ぐと導通できてバックライトが点灯しました。
ただ液晶パネルを戻すときに角を割ってしまったため、五センチ枠の筋が残ってしまいました。
一応、バックライト二列でも見れてます。

書込番号:20990969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19件

2017/07/01 09:44(1年以上前)

>さかげんさん

うちのもバックライトが故障したようです。
まさか購入後3年そこらでバックライトがダメになるとは驚きです。
バックライトの自力修理、非常に興味深いです。

書込番号:21009820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/07/09 13:23(1年以上前)

一列に7つのLEDの内、一つが切れた模様

>Short arrow3さん
残念ながらもう一列が吹っ飛んでしまいました。
やはり三列を二列にした段階で過電流を考慮すべきでした。
っていうか、三列並列つなぎにするとか、定電流ダイオードを付けとくとか、なーんか設計自体がイマイチ。
せめて、消耗品としてバックライト交換可能にしておいて欲しいです。

書込番号:21029886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/07/26 05:36(1年以上前)

>さかげんさん

ebayかaliexpressを利用すればバックライトシートを取り寄せることが可能ですよ。

youtubuには、壊れたled自体を交換する動画もありますよ。

バックライトシートを取り寄せる方法が一番楽かも

書込番号:21071613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/07/30 07:03(1年以上前)

>助け舟さん
情報ありがとうございます。
ebay経由でバックライトシートが出品されていることを確認しました。
http://www.sekaimon.com/gb/163768/TV+Boards%2C+Parts+%26+Components/253047339133/
取り替えたかったです。

書込番号:21080832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/08/01 20:25(1年以上前)

>助け舟さん
残念ながら、二回目の分解時に液晶パネルと本体を繋ぐ帯ケーブルが断線したらしく、修理を諦めました。
ネット接続や視聴巻き戻し機能は気に入っていただけに残念でした。

書込番号:21086661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/02/06 13:49(1年以上前)

アリババでバックライトポチりました。
ただ、同型機でも部品が違うカモ知れません。
このテレビはパネルがLC320DXEとLE320DUEの2種類あり、自分のは前者の方でした。
参考までに部品番号書いておきます。
A1(1・3列目) 6916L-1204A
B1(2列目) 6916L-1426A
https://ja.aliexpress.com/item/3-2-A1-1-B1-7-Led-630-LED/32911419848.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.5d984c4d666d2t

書込番号:22446828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/02/12 22:37(1年以上前)

拝見しました

故障はいつ何がおきるかわからない物
安心材料に延長保証があります
延長保証はありますか?なければ

次回購入される時はあった方が安心に成るかとは思われます

なお今からでも未加入の場合他店でも可能なヤマダ電機のザ安心が使える可能性があります
登録には時間かかりますがそのまま処分するよりも
直してしまって使うなりリサイクルショップで売るなりすれば良いかとはおもいます

それでは

書込番号:22462410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/08/14 13:51(1年以上前)

>ソニーもLGのパネルを採用しているので本品を選択したがわずか二年で基盤の寿命とはさすが韓国製です。
所詮部品メーカーの域を出ないメーカーの製品の完成度は未熟です。
絶対に購入してはいけません。
何かと報道をにぎわせている国ですがその本質は国を代表する企業も同じでした。

うちは8年経つけどパネルは壊れてない。チャンネル登録が勝手に消えるという症状はある。5年目でバックライト寿命きた。

ハラたつのはわかるけど、韓国の悪口とか、ただのウヨじゃんww アホに見えるからやめよーな。

書込番号:24288904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング