『USBキーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のオークション

Smart TV 22LN4600 [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のオークション

『USBキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 22LN4600 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 22LN4600 [22インチ]を新規書き込みSmart TV 22LN4600 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBキーボードについて

2014/09/18 16:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]

クチコミ投稿数:6件

検索して、LGの更新のおしらせを見つけました。
USBキーボードを使えそうなのですが、良く出回っている安いもので十分なのでしょうか?


以下、更新のお知らせの内容↓↓↓

◆Smart TVのソフト更新情報のお知らせです。
--------------------------------------------------------------------------------
・ソフトウェアバージョン
4.01.00

・ソフトウェアダウンロード開始日時
2013年11月27

・主な改善点
1.USBキーボード対応
2.LG Smart WorldにLG Cloud追加
3. プレミアムコンテンツにもっと TV 追加
4.USBのFAT32ファイルシステム対応
5.WebブラウザーのFlash playerのアップデート
6.Game World更新
7.AN-VC500カメラ対応
8.ソフトAPモード追加
9.外部スピーカー(光デジタル/HDMI ARC)設定のARC オン/オフ自動化

・適用モデル
55LA9600, 60LA8600,55LA8600,47LA8600,42LA8600, 55LA6600,47LA6600,42LA6600,32LA6600
55LA6400,47LA6400,42LA6400,32LA6400, 60LA6200, 32LN570B, 26LN4600,22LN4600

書込番号:17952164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/18 16:55(1年以上前)

キーボードなら・・・

東プレ REALFORCE
http://www.topre.co.jp/products/elec/keyboards/

が良いかと・・・

でわ、失礼します

書込番号:17952197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/09/18 17:32(1年以上前)

ロジクールのワイヤレスがいいのでは?

書込番号:17952297

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/18 23:13(1年以上前)

>検索して、LGの更新のおしらせを見つけました。
それほど難しい場所には無いと思います(^_^;
「製品ページ」→「製品サポート」→「サポートライブラリ」に有る「・Smart TVのソフト更新情報のお知らせです。」


>USBキーボードを使えそうなのですが、良く出回っている安いもので十分なのでしょうか?
http://kakaku.com/specsearch/0150/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&InterfaceUSB=on&
に掲載されているキーボードなら使えると思いますm(_ _)m

ただし、「マウス」「パッド」「トラックボール」等の機能が有るキーボードは、
「キー入力」のみに対応するでしょう。
 <例えば、
  http://kakaku.com/item/K0000338894/
  だと、「マウス」は使えません。
  「ブラウザ」などを利用する場合、「マウス」が使えると非常に便利なんですけどねぇ...

書込番号:17953711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 22LN4600 [22インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 22LN4600 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 22LN4600 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング