『DIMORAの使い方』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『DIMORAの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DIMORAの使い方

2013/09/23 12:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 jun88.comさん
クチコミ投稿数:8件

DIMORAのマニュアルか、使い方を説明しているサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16622581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2013/09/23 13:10(1年以上前)

dimoraのHP↓以外の所っていうことですか?

http://dimora.jp/

ここを見ても使い方が判らないということですか?

書込番号:16622671

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun88.comさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/23 21:55(1年以上前)

http://dimora.jp/
を見ても何となくは使えますが、細かい録画設定等がわかりません。
dimoraのサイトマップを見てもマニュアル的なものが見当たりません。
どこかにマニュアルが有るのでしょうか?

書込番号:16624810

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/24 00:22(1年以上前)

今持っているパナ機は処分して、ソニーレコを購入しましょう。

書込番号:16625605

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun88.comさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/24 05:39(1年以上前)

パナ機は処分して、ソニーレコに買い換えた方がよいのはなぜですか?

書込番号:16626006

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/24 07:22(1年以上前)

DIMORAサイトにヘルプがあります。
基本的には番組を録画予約することが目的に作られていますので、テレビ番組表からの予約とキーワードを指定しての予約ができます。

まずは、ヘルプなどを見て、お持ちのレコーダをDIMORAに登録してみてください。

書込番号:16626137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2013/09/24 08:05(1年以上前)

papic0さん
スレ主さんは、既に使っているんじゃないの?

書込番号:16626215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/09/24 09:58(1年以上前)

前スレから察すると
キーワード自動録画の使い方でしょうか?

見るまでもないと思いますが、簡単な説明ならサイト内のここから確認できます。
http://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html#title04


OR、AND、除外、ジャンル、時間帯、放送局など絞り込めば
かなりピンポイントで検出できます。

おためし検索でヒットする番組も確認できます。

書込番号:16626443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/24 15:11(1年以上前)

本来「習うより慣れろ」のはずなんですが、もしかして意図した動作をしなかったとか?
それでしたら、ネットが切れている瞬間があるとかで録画予約されないとかはありますね。
そういったことを指摘しても馬耳東風のパナの場合は「慣れるより倣え」な感じではありますが。。。

書込番号:16627262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2013/09/25 01:57(1年以上前)

>パナ機は処分して、ソニーレコに買い換えた方がよいのはなぜですか?

ソニー機だと、ネット接続に頼らなくても、キーワード検索、ジャンルによる録画等の
機能が優れている(そうです)

要はDIMORAなんていうメンドクサイものを使わずにすむ(らしい)

書込番号:16629747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun88.comさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/29 17:27(1年以上前)

DIMORAは、ピンポイントの予約は良いのでしょうが、キーワードでの予約が10個しか登録できないし、
タイトルで検出させて継続した録画予約をするのはイマイチできなさそうと感じました。

ということで、ソニーのBDZ−ET1000をヤマダ電気で、ポイント無し、5年間保証付きで、
56,900円で購入しました。そこそこ安く購入できたので、良かったです。

パナ機は、後日、ヤマダ電気で下取りしてくれるそうです(1〜2万円程度)ので、検討中です。

皆さん、アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:16646555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/29 17:41(1年以上前)

(独言)
私とかが延々要望しているVIERAリンクの「探して毎回★」的機能がDIGA単体であれば、かなり救われていたとは思います。。。

書込番号:16646601

ナイスクチコミ!2


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2013/09/29 19:00(1年以上前)

>キーワードでの予約が10個しか登録できないし、

一応ですが‥

一つのタブではそうなんですが、そのタブは10個あります。
キーワード登録数としては充分だと思うんですが。

書込番号:16646871

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング