『まとめ方が変』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『まとめ方が変』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 まとめ方が変

2013/11/17 14:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

クチコミ投稿数:7件

DMR-BWT550を使い始めて1ヶ月半程度たちますが、連ドラの
まとめ方がおかしいんです。ドラマAのまとめの中にドラマBが
が入ってしまい、またその逆も度々あります。その都度、まとめから出して
まとめ直しています。
パナのサポートに電話しましたが、そんな事象は聞いたことがありませんと一蹴。
いつも通りのリセットと予約のやり直しを勧められました。信じていませんでしたが、
一応やりました。しかし、1週間程度様子見ましが全然だめでした。

どなたか、わかる方ご教示をお願いします。

書込番号:16847113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:527件

2013/11/17 20:51(1年以上前)

時間帯指定で予約していませんか?
番組終了後、同じ時間帯の番組をそのまま予約しているとそうなりました。
改めて番組表から毎週など指定して予約して下さい。
レコで無く、パナのスカパーチューナーで時間帯指定で毎週録画予約するとそうなりました。

毎週、毎日などの番組表からの予約での場合は分かりません。

書込番号:16848518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/17 22:36(1年以上前)

レスありがとうございます。
普通に番組表から毎週予約で予約しています。
TVはREGZAですので、レコーダーでの予約になっています。
使用しているレコーダーはXW300及びBWT1000の3台体制で、
このようなことになったことが無かったので、困っています。

書込番号:16849135

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/11/17 23:07(1年以上前)

kazuhiro-itoさん

BWT1100とBZT710を使っています。
「まとめ」が誤動作した番組として、
・韓ドラで月〜木の放送なのに月〜金で予約して金曜日に±3時間以内に韓ドラがあった場合に
 同じ「まとめ」に録画される。
・番組名が微妙に異なり、同時間の録画になり、「まとめ」に入らない。
・番組名が微妙に異なり、±3時間以内の韓ドラが録画され、本来の番組録画に失敗する。
の3つのパタンを経験しています。

でも、AドラマとBドラマの録画が入り混じるのは経験していません。
2,3の番組名が微妙に異なるが、原因かな?とも思います。

書込番号:16849331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/18 18:06(1年以上前)

レスありがとうございます。
番組名が似通っているわけではありません。
ドクターXがクロコーチにまとめられたり、
独身貴族がリーガルハイにまとめられたり色々です。
でも、安堂ロイドなんかは全然平気なんですけどね。
不思議な感じです。

次クールのドラマでは、直っていることを願っています。

書込番号:16851844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/26 22:07(1年以上前)

最初にドラマ全体で手動でまとめていませんかね?それとも最初から番組表からの毎週録画で人為的に何もせずに
自動的にまとめ機能を作動させているかですね。
仮に人為的にいじったのなら変なリンク付けが付いているので、まあ面倒だと思うけど全部の”まとめ”をばらして自分で番組ごとにまとめてください。そして次から録画された番組を手動で該当の”まとめ番組”と、まとめれば次週以降は自動でまとまると思いますけどね。
また、毎週録画設定後一切”まとめ”をいじくっていないのに変なまとめをするなら基板交換でもしてもらうしかないでしょうね。

書込番号:16884669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/27 20:01(1年以上前)

ジュピター&ガリレオ さん

レスありがとうござます。

もうレスつかないと思っていました。

>最初から番組表からの毎週録画で人為的に何もせずに
>自動的にまとめ機能を作動させているかですね

現在、BWT1000とXW300の3台体制です。左記の2台と同じで
基本的に、毎週の自動録画を実行しているつもりです。
2台は、問題ないまとめ方をしてくれています。
やり方は変わらないと思います。

只、折角のアドバイスなので、今週末の時間を利用して、
実行してみます。

結果は1週間後、報告いたします。
ありがとうございます。

書込番号:16887985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング