『壊れませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

BP630

DLNAやMiracastにも対応したブルーレイプレイヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

BP630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

『壊れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP630」のクチコミ掲示板に
BP630を新規書き込みBP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壊れませんか?

2014/02/20 22:31(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP630

クチコミ投稿数:2件

初投稿です。

以前購入したBD630は10回も使用しないうちにディスクを入れるとガチャガチャと異音がし、まともに再生が出来なくなる酷いものでした。

もうLG製はヤだなぁ。。。と思い、REGZAブルーレイ DBP-S300を買うつもりですが、この価格でここまで機能が充実したものは他になく、やはりこの機種も視野に入れるべきかなとグラついています。

そこで質問なのですが、この機種を使っていてすぐに壊れたとかはありませんか?
Webで調べた限りでは壊れたとの情報があまり見つかりませんでしたので、実際に使用されている方の生の声を聴かせていただけたら幸いです。

書込番号:17216918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2014/02/21 02:19(1年以上前)

壊れるか、壊れないかは、運でしょうね。
次の候補のDBP-S300は、ここを見て下さい。
壊れた書込はなさそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000466254/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#tab
自分なら、チューナー付きで、録画出来るのを、買います。

書込番号:17217687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aquadraさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/21 21:46(1年以上前)

BP-630ではありませんが、一つ前のBP-620の展示品が安かったので昨日大型量販店で買いました。
購入前の動作チェックでディスクを入れるとバリバリと異音がし、一度も動かないまま終了となりました。

結局、同じ型番のべつの展示品を買いましたが、4、5回か出し入れしていませんが、問題なく動いています。

現行品は、改良されているのかもしれませんが、
一つ前までは、まだ壊れやすいのかもしれません。

ご参考まで。


書込番号:17220174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/21 22:04(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
この製品を購入してみようと思います。

書込番号:17220257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 BP630のオーナーBP630の満足度5

2014/02/23 11:02(1年以上前)

購入使用半年以上になるけど、故障知らずです。

書込番号:17226734

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/24 09:21(1年以上前)

購入して使っています。ひとつ前のBD620で再生中にかなりの異音がしてこちらを買いました。たまに
ん?と思う音がしますが問題ないですよ!
BDソフトによってかレジュームが効かないこともありますがいい機種です、保障期間内であれば店頭に相談するといいですよ!

書込番号:17230685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP630
LGエレクトロニクス

BP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

BP630をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る