『上下の黒い帯』のクチコミ掲示板

2013年 4月中旬 発売

BP125

省スペース設計のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP125の価格比較
  • BP125のスペック・仕様
  • BP125のレビュー
  • BP125のクチコミ
  • BP125の画像・動画
  • BP125のピックアップリスト
  • BP125のオークション

BP125LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • BP125の価格比較
  • BP125のスペック・仕様
  • BP125のレビュー
  • BP125のクチコミ
  • BP125の画像・動画
  • BP125のピックアップリスト
  • BP125のオークション

『上下の黒い帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP125」のクチコミ掲示板に
BP125を新規書き込みBP125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上下の黒い帯

2014/03/08 08:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP125

クチコミ投稿数:1401件

blue ray dvdで、上下の黒い帯は、設定で、消せると想ってました、色々、やりましたが、、だめらしいです、ソフトプレーヤでは、修正できたので、まさか、LGとは。
残念
辛抱して、黒帯付きで、ミテマス。

書込番号:17277955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1401件

2014/03/08 19:16(1年以上前)

どうも,自己解決致しました。
液晶テレビ側で 設定変えたら、黒帯消せました。
取り説にはなく 0120でやっと解決。

書込番号:17280042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2014/03/09 01:44(1年以上前)

ビスタサイズとかシネマスコープサイズとか知ってますよね?

シネマスコープサイズで収録されてるなら上下に黒帯が有るのが普通で、そのまま見るのが一番です。

書込番号:17281595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1401件

2014/03/09 09:06(1年以上前)

なんですけどね、黒帯があると、画面があるのに、空白があると、損してるというか、無駄に思えて、前から、消してました、というか、パソでも、ipod ipadでも、自動で、上下は詰まっていたので。
しかし、昨日、本来ある部分をカットされてると、不自然かなあとも、思い始めました。

書込番号:17282220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/09 10:07(1年以上前)

こんにちは

黒帯を消すには、

・サイドカット
・水平方向圧縮

のどちらかです。

どちらも元映像とは異なりますね。

書込番号:17282452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2014/03/09 11:07(1年以上前)

はい、理解しました。

書込番号:17282689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > BP125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマの特売先着5名限定で購入。 0 2014/05/13 1:13:23
ACアダプタ。 3 2014/03/13 21:07:01
上下の黒い帯 5 2014/03/09 11:07:16
6780円 0 2013/12/14 20:35:51
BP125の仕様について 2 2013/08/17 23:37:48
初期不良 3 2013/07/25 10:35:18

「LGエレクトロニクス > BP125」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP125
LGエレクトロニクス

BP125

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

BP125をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る