『2D→3D変換が出来ない・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 13 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 13 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 13 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 13 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 13 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 13 Ultraのオークション

PowerDVD 13 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • PowerDVD 13 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 13 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 13 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 13 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 13 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 13 Ultraのオークション

『2D→3D変換が出来ない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 13 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 13 Ultraを新規書き込みPowerDVD 13 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

2D→3D変換が出来ない・・・。

2013/11/06 01:26(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 13 Ultra

クチコミ投稿数:147件

3Dボタンを押してDVD再生すると、モニタの電源が待機状態なり、

2D→3D変換が出来ないのですが、設定方法を教えて下さい。

お手数かけますが、宜しくお願いします。

書込番号:16800695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/11/06 03:09(1年以上前)

水平インターリーブ

フレームパッキング1080p 24Hz

アナグリフ赤青

NVIDIA 3D Vision

3D液晶モニタの3D方式は何でしょうね?。
何が問題なのかは、色々と確認された事は有るのでしょうからね。
1つづつパソコンの状態を把握する必要があるでしょうね。

何処に問題があるのか解りませんけど、パソコンの状態を把握する事は大切でしょうからね。
液晶モニタ?やパソコンのハードやソフト(OSやドライバやPowerDVD 13 Ultraのバージョンなどなど)。
何処に問題が隠れているか見つけ出せる場合もあるし、見つからない場合もある訳だけどね。


私は、PowerDVD 12 UltraとPowerDVD 10 Ultra 3Dを使っているけど、
DVDビデオの疑似3D表示は出来てますからね。

書込番号:16800838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/11/06 03:27(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

モニタは、三菱のRDT233WX-3Dで、3D対応モニタです。

OSは、Windows7です。

基本的には、再生条件を満たしてると思うので、

設定方法を教えて下されば幸いです。

書込番号:16800852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/11/06 03:39(1年以上前)

RDT233WX-3DとパソコンをDVI-D接続していたら、
PowerDVD 13 Ultraを水平インターリーブで3D表示する設定をしていれば表示できるハズだけど・・・。

モニタの電源が待機状態なるという事はモニタへパソコン画面の信号が流れないのだろうか?。


2013/11/06 03:09 [16800838]の4枚の画像アップしたけど現像中だな、おかしい。
PowerDVD 12 UltraやPowerDVD 10 Ultra 3Dの3Dディスプレイの設定の部分の画像4枚だったのだけどね。

書込番号:16800863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2013/11/06 03:49(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

接続は、HDMI接続です。

書込番号:16800872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/11/06 04:05(1年以上前)

HDMI 1.4でフレームパッキングでパソコンからRDT233WX-3Dへ3D信号(疑似3D信号)が送られているとしたら、


パソコンの画面解像度の設定で『 1920×1080pの24Hz 』か『 1280×720pの60Hz 』どちらかで設定してみるとか、

PowerDVD 13 Ultraの3Dディスプレイの設定を自動検出じゃなくて、
『 Micro-polarizer LCD 3D(Row-Interleaved) 』の設定にしてみるとか。


書込番号:16800885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2013/11/06 04:52(1年以上前)

有難う御座いました。

『 Micro-polarizer LCD 3D(Row-Interleaved) 』の設定で、

綺麗に 3D再生出来るように成りました。

大変 お世話に成りました。

書込番号:16800907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 13 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 13 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

PowerDVD 13 Ultraをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング