『vtuner内蔵ですかね。』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

CMT-BT80W

スマホ/ウォークマン/iPhoneに対応したCDラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-BT80Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

CMT-BT80WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

『vtuner内蔵ですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-BT80W」のクチコミ掲示板に
CMT-BT80Wを新規書き込みCMT-BT80Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 vtuner内蔵ですかね。

2013/12/06 12:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-BT80W

クチコミ投稿数:4件

同じ機能のCMT-SBT300Wはvtuner内蔵との情報がありますが、この機種はどうなんでしょうか。もし内蔵なら買いたいです。

書込番号:16922329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 08:33(1年以上前)

CMT-SBT300Wの取り扱い説明書には72ページに「音楽配信サービスを使う」があり、74ページにvtunerについての言及がありますがCMTーBT80Wの取り扱い説明書には見当たりませんでした。どうやら内蔵してないみたいですね。決心できましたCMTーSBT300Wを買うことにします。

書込番号:16929657

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2013/12/08 11:42(1年以上前)

CMT-SBT300WもvTunerの機能は内蔵していない、と思います。
Network Audio RemoteというアプリがvTunerを受信し、コンポに流しているのだと思います。
Network Audio RemoteはCMT-BT80Wにも対応しているので、CMT-BT80WでもvTunerを聞けるのでは?
メーカーに確認してみてください。
ただ、スマホまたはタブレットは必須ですね。

書込番号:16930296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 22:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。返信見たときには既に300Wを買ってしまった後でした。なので80Wでvtuner聞けたとしても悔しいですが仕方ありません。それよりも300Wを使い倒したいと思います

書込番号:16932927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/09 21:51(1年以上前)

300Wにはvtunerは搭載されていますよ。
80Wには搭載されていません。
ソニーに確認済みです。

ちなみに、300Wでは、vtunerをスマホアプリでコントロールします。

書込番号:16936944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/10 00:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。確かに300wにおいて、スマホでvtunerをコントロールして受信状態にした後にスマホの電源を切りましたがずっと受信し続けました。これって、300wが自走している証拠ですよね。私は300wにして良かったと思っています。 ここは80wの板ですがこれから買おうとしている方は参考まで。

書込番号:16937852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-BT80W
SONY

CMT-BT80W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

CMT-BT80Wをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング