『HD入れ替える時手間かかる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G2020(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 57313369のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 57313369の価格比較
  • Lenovo H520s 57313369のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57313369のレビュー
  • Lenovo H520s 57313369のクチコミ
  • Lenovo H520s 57313369の画像・動画
  • Lenovo H520s 57313369のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57313369のオークション

Lenovo H520s 57313369Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 8日

  • Lenovo H520s 57313369の価格比較
  • Lenovo H520s 57313369のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57313369のレビュー
  • Lenovo H520s 57313369のクチコミ
  • Lenovo H520s 57313369の画像・動画
  • Lenovo H520s 57313369のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57313369のオークション

『HD入れ替える時手間かかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 57313369」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 57313369を新規書き込みLenovo H520s 57313369をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

HD入れ替える時手間かかる

2013/10/15 23:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 57313369

スレ主 tomiko4さん
クチコミ投稿数:10件 Lenovo H520s 57313369のオーナーLenovo H520s 57313369の満足度5

DVDもHDもタテニつりさげてあるので
それもDVDにHDがくらいついている
HDよく入れ替えるかたはミニタワー
の方がいいかも

書込番号:16711641

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2013/10/15 23:45(1年以上前)

普通の人は、HDDの入れ替えに悪を付けるほど、HDDを入れ替えない。

書込番号:16711750

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/10/16 02:59(1年以上前)

完成したPCの部品交換、今回ならHDD交換するというのは、一般的には改造扱いです。
メーカーの想定外でもあるので、そこにケチつけるのは間違いですy

この程度で手間だというなら、ノートPCをさわるのはもっと手間ですね。一体型PCも、背面パネル外して・・とかあるくらい。

HDDをよく取り替える方・・・そんな人は、この機種を元から選びません。
1台しかHDD入らないのに、故障したときくらいしかさわることは無いです。もしくは、SSD交換とか。
普通の方なら、外付けHDDで増設するはずですy

書込番号:16712197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/16 19:14(1年以上前)

書き込み分類、悪じゃなくてその他だよね。
単に間違ったのではないの?

書込番号:16714648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/02/11 00:50(1年以上前)

HDD入れ替えのシステムはどのように入れ替えるのですか? システムCDは付属品であるのでしょうか?

書込番号:17176208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 57313369」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 57313369
Lenovo

Lenovo H520s 57313369

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 8日

Lenovo H520s 57313369をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング