デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 57313369
初期設定をしていたら突然エラーが表示され、再起動しましたが、ロゴが表示されたまま動かなくなったので、スマートセンターに連絡し、修理に出しました。これを2度繰り返し、システムボードを交換してもダメでした。今は3度目の修理に出しています。
購入してそろそろ1ヶ月になりますが、いつから使えることやら。
百ドimeや広コクが入ってるし、やっぱり安物はダメだね。
書込番号:17096974
6点
7円さん お気持ち 分かります。
日本と違ってモラルのひどい共産党中国では。
モラルのない企業が多いですね。
日本メーカーなら 新品と交換しますが
そこはモラルのない共産党企業 カネに執着して修理を繰り返されてユーザーは たまりません。
Baidu IME(百度ime)も あくどいですからね。
これは産経新聞の記事です。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140120/its14012009000000-n1.htm
Baidu IME が入っていると 自動変換の様子がいつもと違う上 不便なので気付きますが、 プログラムの削除を知らずにそのまま使って 個人入力情報を盗まれていた方が多いはずです。
善隣友好までも蹂躙するモラルのない国で、 モラルのない企業同士が グルになるので始末が悪いですね。
書込番号:17099915
5点
http://review.kakaku.com/review/newreview/CategoryCD=0010/
ploppさんのレビューを読んでみて、こりゃひどい!愕然としました。
私には日本国内メーカー製品が安心です。
書込番号:17108285
4点
こんばんは。
購入して約1か月、サポート対応は分かりませんが、
商品については皆さんが言われるほど悪いとは思っていません。
必要最低限の機能(必要なものをあとから自分で入れればいいだけ)で低価格。
国産ではないという不安感は付きまといますが、3万後半で最新OSに買換えできたのですから。
ただやっぱりパソコン初心者の方には安心して使えるまでのセットアップは面倒かもしれませんが。
私は6年前のVISTA(7にバージョンアップしてしましたが)からの乗り換えだったので、
当時20万出したことを思えば大満足しています。
書込番号:17112304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H520s 57313369」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/16 13:24:42 | |
| 3 | 2014/01/25 18:49:29 | |
| 4 | 2013/11/21 23:37:21 | |
| 4 | 2014/02/11 0:50:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








