『最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪です

2017/04/22 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

スレ主 seeeeriさん
クチコミ投稿数:1件

立ち上がらない、ネットに繋がらない、フリーズばっかり。
立ち上がりやフリーズに30分以上待たされたこともあります。

何度もサポートセンターに相談し、何度もリセットされながら修理にも出しましたが、結局「問題はありませんでした。」と言われ、ですが、1週間以内にまたフリーズだったり立ち上がらなかったり…。

ついには、書類作成ソフトで書類作成中、フリーズしました。
私事ですが、3時間以上かけて作った書類を、保存するときの話でした。

こんな粗悪品、使い続けていた私も悪かったんでしょうが、お金がなく、我慢しながら使い続けて1年…。
上記相談のため、富士通のサポートセンターに電話すると、「1年以上製品をお使いの方は、1回のご相談で2000円頂戴致します」って、一体何なんですか?

吐きそうなくらいイライラしてる私ですが、そんなクレーマーからの電話がなくなって、富士通さんは万々歳でしょうね。

思えば、富士通製品を買ったのはこれで2度目。
以前も、粗悪品でした。欠陥品でした。不良品でした。
ハズレを買ってしまったんだ、今度はそんなことない、と思って、この製品を買いましたが、結局詐欺のような迷惑品。

もう富士通製品は2度と買いませんし、知り合いにも注意して貰おうと思います。
もう我慢できない。

とりあえず、書類は諦めて、一か八か再起動します。
富士通最低。

書込番号:20837515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/04/22 18:55(1年以上前)

特定のソフトがフリーズするのですか? それともWindowsが固まったり青画面が出るとか?

>一か八か再起動します。
Windowsのスタートボタンから再起動できるのなら、Windowsは生きていますし。となるとそのPC自体には、ハード的にも異常があるかは微妙です。

特定のソフトだけフリーズするという話なら、そのソフトのメーカーにまず問い合わせましょう。

書込番号:20837525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/23 10:04(1年以上前)

>seeeeriさん
そもそも、パソコンの動作管理は、基本ユーザー側に責任があり、
メーカーは、補助役でしかありません。
メーカー側で問題が無いといわれたのであれば、
問題点の発生は、ユーザー側で起こしている可能性が高く、
粗悪品と表記されていますが、それはユーザー自身の事を指している意味になります。

もう少し、パソコンの知識を深めてください。

書込番号:20839057

ナイスクチコミ!10


Up2017さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/13 13:56(1年以上前)

>seeeeriさん

実は私の知人のPC(新品購入)にも同様の症状が出て、非常に困っています。
Windows(8.1)がいつまで待っても起動しないのです。
付属のMSのオフィス以外はほぼ入っていないので、特定のソフトが原因とは思えません。
知人によれば、購入は数年前、1年もしないうちにこの症状が出たそうです。
本人は予備として購入したため、使用頻度は非常に低いとのこと。
一度預かり、セーフモードから立ち上げ、Windowsの起動は確認しました。
その後はしばらく良かったそうですが、半年と経たずまた同じ状況だそうです。

私自身、富士通PCはFMV-Sに始まり、CE・MG・MF・LOOX-Tなど20台前後を使っています。
中には「大ハズレ」の個体もありましたが、概ね満足していました。
ただ、新品購入してさほど使用していないPCのOSが起動しないという症状は、正直言って記憶にありません。
工場出荷状態に戻そうかとも思いますが、ハードが原因ならまた同じことです。

そんな訳で、同じ症状を経験された方が他にいらっしゃるかも…と考え、返信いたしました。
ここで情報を収集しつつ、不具合の原因を探り、次の対応を考えたいと思います。


>EP82_スターレットさん

ちなみに私、デスクトップPCを自作したり、一般的な故障を修理するスキルはあります。
また、ノートPCの分解修理や改造も何度か経験しております。
トラブルの原因の大方が、ユーザーの側にあるというのは、確かにその通りと思います。
ただ、中には設計段階の不具合を抱えたPC、不良部品が使われたPCもないではありません。

書込番号:21040120

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 9日

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング