『最近故障しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]とAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

『最近故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近故障しました。

2021/11/15 01:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

かなり前のやつなので、もう新品としては売ってないと思われます。現在SHARP製品で発売されてる中で、使い方が同じような型がありましたら教えてください。

書込番号:24446440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/11/15 06:26(1年以上前)

お早うございます。

シャープ公式の比較表で調べた限りでは画面解像度がより高くなっているもののそれ以外は贅沢過ぎず外付けHDDで裏録も可能な2T-C22ADが近いようです。
http://aquos-navi.jp/compare/index.php?id%5B0%5D=22&id%5B1%5D=678&id%5B2%5D=679&id%5B3%5D=622&id%5B4%5D=623&my=22

書込番号:24446520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/11/15 09:26(1年以上前)

>popoponsukeさん
こんにちは。
シャープの22型って今でてるのは2機種です。どちらもスタンダードモデルです。

2T-C22AD
https://jp.sharp/aquos/products/ad-line/?prod-variation=22v

2T-C22DE
https://jp.sharp/aquos/products/de/?prod-variation=22v

どちらもフルHDパネル搭載なので、HDパネル搭載の22K9よりは解像度は高くなります。PCの外部モニターとしては使い勝手がいいですが、地デジ等では差はよくわからないかも知れません。ということで6000円ほど安いC22ADの方でいいと思います。

なお、24型のC24ADと19型のC19ADはなぜかHDパネルになりますのでご注意を。

書込番号:24446713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただき近日中には購入したいと思います。

書込番号:24447099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング