『いろいろ質問です。』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

Aspire T AT3600-H78F

無線LANを搭載したミニタワータイプのデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

Aspire T AT3600-H78FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

『いろいろ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T AT3600-H78F」のクチコミ掲示板に
Aspire T AT3600-H78Fを新規書き込みAspire T AT3600-H78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いろいろ質問です。

2013/07/16 20:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T AT3600-H78F

クチコミ投稿数:9件

パソコン初心者です。
この度はじめてのパソコン購入で、用途はインターネット、YouTubeやニコ生の視聴、動画のダウンロードなのですが、処理は早いでしょうか?

スペックを見る限りこのpcは優れているように思うのですが、どうなんでしょうか?

後モニターはTVとして使っている、REGZA 32S5のHDMI端子が一つ空いています。

コードレスキーボードと、コードレスマウスには対応していますか?

書込番号:16372984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/16 20:53(1年以上前)

>用途はインターネット、YouTubeやニコ生の視聴、動画のダウンロードなのですが、処理は早いでしょうか?
十二分です。

>コードレスキーボードと、コードレスマウスには対応していますか?
レシーバーがセットのこういうものであれば使えます。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-combo-mk270?crid=27

書込番号:16373011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 21:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
質問を追記します。

http://s.kakaku.com/item/K0000486140/

このpcとどちらがおすすめでしょうか?

書込番号:16373058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/07/16 21:21(1年以上前)

ブルーレイ再生と、後々拡張性を言わなければ、
ASUS CP3130 CP3130-JP006S

書込番号:16373137

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/16 22:09(1年以上前)

性能と拡張性は Aspire T AT3600-H78F の良いかと・・・
使用用途からするとメモリが16GBも必要ないでしょうし、動画のダウンロードの量次第では1TBもよいかな。

>>コードレスキーボードと、コードレスマウスには対応していますか?

マウスとキーボードは基本的にはどのPCでもコードレス(無線)で可能です。

書込番号:16373394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/16 22:31(1年以上前)

Aspire T AT3600-H78Fで良いでしょう。
用途的にも十分の性能はある。

書込番号:16373520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 22:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
Aspire T AT3600-H78Fにしようかと思います。
イートレンドってショップ誰か使ったことありますか?

書込番号:16373608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/16 22:51(1年以上前)

>>イートレンドってショップ誰か使ったことありますか?

たぶん20回くらいは使ってる(領収書がたくさんあるから)。
トラブルは今のところないですよ。

書込番号:16373625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
イートレンドで Aspire T AT3600-H78F
を購入します。
ありがとうございました。

書込番号:16373634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 22:59(1年以上前)

1万3000円位プラスしてモニターがついてくるみたいですが
お買い得でしょうか?
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/7/679/product_762580.html

書込番号:16373677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/16 23:02(1年以上前)

IODATA
LCD-MF234XNR [23インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000313430/
\15,780

付いて来るモニターは上記のものです。
値段的にはセット賞品なのでお得です。

書込番号:16373696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/17 00:21(1年以上前)

イートレンドにしようと思いましたが、保障があまりよろしくないので、 A-price家電通販にすることにしました。

書込番号:16374033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/17 01:56(1年以上前)

>パソコン初心者です。

初めてのパソコンは富士通・東芝・NEC・エプソンの中から選ぶのが無難。
理由はサポート満足度。
海外メーカー(アップルはOSが独自なので除外)は、日本メーカー並みのサポートは期待できない。
(レノボに関しては、NEC並みのサポートを受けられるらしいが)
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15456923/#15460930

「どうしてもこのパソコンじゃなきゃイヤ!」というのなら、(NTTのフレッツ光に加入していることが条件)
NTTの「リモートサポートサービス」(もしくはそれに相当するサービス)を申し込んだほうがいいと思う。

NTT東日本 リモートサポートサービス
http://flets.com/osa/remote/s_outline.html
NTT西日本 リモートサポートサービス
http://flets-w.com/remote_support/

書込番号:16374243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/19 12:09(1年以上前)

皆さん分かりやすい返答、ありがとうございました。

書込番号:16381877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T AT3600-H78F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 9 2015/11/22 9:54:34
対処方法 7 2013/12/10 0:55:21
サウンドミキサーについて 1 2013/07/22 7:59:29
いろいろ質問です。 13 2013/07/19 12:09:22
グラフィックボードの増設について 4 2013/07/06 9:10:33
グラフィックボードの質問です。 10 2013/07/04 1:29:46

「Acer > Aspire T AT3600-H78F」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T AT3600-H78F
Acer

Aspire T AT3600-H78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

Aspire T AT3600-H78Fをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング