『Windows10』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

Aspire T AT3600-H78F

無線LANを搭載したミニタワータイプのデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

Aspire T AT3600-H78FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

『Windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T AT3600-H78F」のクチコミ掲示板に
Aspire T AT3600-H78Fを新規書き込みAspire T AT3600-H78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows10

2015/08/29 23:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T AT3600-H78F

スレ主 Pacquiaoさん
クチコミ投稿数:29件

このパソコンは無償アップグレード対象商品ではありませんが、入手アイコンからのチェックでアップ可能と出るので10に移行しようか悩んでおります。
今後メーカーが対象扱いにするかどうかわかりませんが、すでにもっと古いエイサー製品が対象になっており、新たなサポートにあまり期待できそうにない気がします。
所有されてる方はまだ様子見でしょうか?

書込番号:19094219

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/08/30 00:03(1年以上前)

持っていませんが、ハードディスク全体を丸ごとバックアップして、アップグレートへ挑戦でしょう。

書込番号:19094248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/08/30 00:03(1年以上前)

8は無償で8.1にできるのでやってみる価値はあると思います。 バックアップを作ってやってみたらいいと思います。 不具合が出たら戻せばいいと思います。 10にしたら物を換えたら認証できなくなる可能性があります。 壊れたらOSを買わないといけないかもしれません。 HDDをSSDにして10に移行したほうが長く使えるかもしれません。

書込番号:19094250

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/30 00:10(1年以上前)

持ってないけど・・・

無償アップグレード対象商品ではありませんが、PCの仕様を見る限りWindows10にアップグレードしてもほとんど問題が起きなそうに思えます。
気になる点は無線LANくらいでしょうか・・・。もし無線LANが上手く動かない場合、ドライバを自身で探して来れば大丈夫そうに思えます。

書込番号:19094264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/30 02:41(1年以上前)

メーカーのwindows10サポート対象機種はドライバをメーカーが用意してくれているだけでご自身で用意できるならあまり関係のないことのように思います。後はお使いのデバイスにwindows10用のドライバが用意されているかどうかでお決めになっていいのではないでしょうか。
また「無償アップグレード対象」というのは価格.comのスペック情報の記載欄を見て仰っていることだと思いますが
これは7と8.1はそのまま10にアップグレードできるので対象としているだけで
8はまず8.1にしなければいけないことを理由に対象外としているように見受けられます。
ですので無償アップグレード対象かどうかとメーカーのサポート対象であるかどうかとは全く別の話になります。スレ主様の文面を見ると同一視されているように思いました。誤解でしたら申し訳ありません。
8は無償で8.1にできますから8も無償アップグレード対象に含めて、XPやVistaとは区別するべきであり誤解を招く表記ですね。

書込番号:19094488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/30 05:28(1年以上前)

ミニチュアronさん に一票!

ドライバーの手当が付きそうなら,HDD丸ごとバックアップでもされてから,挑戦でしょう!

書込番号:19094558

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pacquiaoさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/30 19:19(1年以上前)

>ミニチュアronさん
確かにデフォが8.1ではないから価格comのスペック表記で対象になってないのでしょうね。しかしAcerサイトでも対象外ですので、日本の大手メーカーとサポートの違いを感じている次第です。まぁ安かったわけですからその辺は仕方ないですね。

>キハ65さん
>からうりさん
>kokonoe_hさん
>沼さんさん
今後の事を考えたら、何れは10にアップしないといけなくなると思いますので、近々チャレンジしてみたいと思います。
その前にHDDシステムごとバックアップしたいと思いますが、何かおすすめのソフトありますでしょうか?

書込番号:19096628

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/31 05:12(1年以上前)

EASEUS Todo Backup Free 8.6.0.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
上手く行かないケースがあるようです,
AOMEI Backupper Standard 3.1
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
辺りが,好評ですが・・・
Macrium Reflect Free Edition 6.0.753
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/macriumreflect/macriumreflect.html
これも ????

書込番号:19097869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pacquiaoさん
クチコミ投稿数:29件

2015/11/22 09:53(1年以上前)

>沼さんさん
AOMEI Backupper Standard
でバックアップしました。復元はしてませんが恐らくうまくいった模様。

Windows10の予約をし、やっと通知がきたのでアップグレードしました。
まだ長時間使ってはいませんが、特に問題なく動作してます。
>ミニチュアronさん
>kokonoe_hさん
>からうりさん
>キハ65さん
みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:19340262

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pacquiaoさん
クチコミ投稿数:29件

2015/11/22 09:54(1年以上前)

追伸
なぜか顔アイコンが哀になってました。。。

書込番号:19340265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T AT3600-H78F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 9 2015/11/22 9:54:34
対処方法 7 2013/12/10 0:55:21
サウンドミキサーについて 1 2013/07/22 7:59:29
いろいろ質問です。 13 2013/07/19 12:09:22
グラフィックボードの増設について 4 2013/07/06 9:10:33
グラフィックボードの質問です。 10 2013/07/04 1:29:46

「Acer > Aspire T AT3600-H78F」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T AT3600-H78F
Acer

Aspire T AT3600-H78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

Aspire T AT3600-H78Fをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング