『まだ月末じゃ無いん〜〜ですけど』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『まだ月末じゃ無いん〜〜ですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

まだ月末じゃ無いん〜〜ですけど

2013/05/13 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 繭湖さん
クチコミ投稿数:76件
当機種
当機種
当機種

m(__)m

購入してしまいました!

コジマで28.700のポイント無しでした


別スレでコントロールリングが操作中に回るのでは?

ということでしたが……それは無いです

私にはちょっと回しずらい?ってほどでも無いですが

SX230から思えばかなり固くなっています

前は操作中にではなく

バッグの中で回っていることがありました

ただ動画ボタンは……当たりますね

要らないんですけど

使うことがあるかな?

とりあえず3枚だけ

始めにISO80から試すごとにしました

それからサイズがM2です

M2とLの80倍の画像を比べたかったのですが

L版は40倍以降が劣化する普通のデジタルズームに

なるので

ですがまだ違いがよく分かりません

腕か?カメラか?あまり変わらないようでもあり?

比べるには三脚が要りますね


ただ私の場合は鳥を撮ると

動きを見越して少し引いて撮って後から切り出しに

することが殆どなのでそれを考えるとやっぱり設定は

Lにしておいた方がいいという結論に


1枚目燕60倍付近だったと思います

使い物にはなりませんがどの程度に写るか見たかったので

1/500 F6.8 ISO80 露出補整無し M2


2枚目鷺

1/80 F6.8 ISO80 露出補整無し M2


3枚目飛んでいる鷺

1/200 F5.6 ISO80 露出補整無し M2


SX230から考えるとかなりサクサク感UPなので

飛び立った鷺は楽に撮れます

シャッタースピードが稼げて無いので翼はブレました


なんかダラダラでごめんなさい




書込番号:16130377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/14 13:18(1年以上前)

動画を使わない場合、動画ボタンは邪魔ですね。
PENではカスタムセッティングでデジタルテレコンに設定しています。

書込番号:16131998

ナイスクチコミ!0


スレ主 繭湖さん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/14 17:52(1年以上前)

じじかめさん

動画ボタンがファンボタンとして使えるんですか

それもいいですね♪


そうでなくても側面に動画on.ofのスイッチが欲しいです

少し固いくらいの

それで立ち上げて今あるボタンが撮影ボタンとして

使えるんなら

撮影中の誤操作にはならないので

両方使う人にも親切かも

今は慣れていないせいか当たりやすいので






書込番号:16132613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/15 08:10(1年以上前)

改行しすぎ。

書込番号:16134940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 繭湖さん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/15 12:38(1年以上前)


G G2013さん

すみません読みにくいですか

狭いところと(、)を入れるのが嫌いは……

理由にならないでしょうか m(__)m(何故か息苦しくて)

書込番号:16135600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/15 12:45(1年以上前)

了解。
のびのびと、やってください。

書込番号:16135622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 繭湖さん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/15 17:00(1年以上前)


G G2013さん ありがとうございます

開け過ぎに注意するようにします (息苦しくならない程度に)(^_^;)

書込番号:16136233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 繭湖さん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/15 17:26(1年以上前)

別機種

週末に撮ったSX230の画像です (Pモード)

残念です翼が切れました
SX280なら写る確率をかなり上げてくれると思います

SX280はズームすると結構長いですが
手持ちのバランスは崩れることなく非常にいいです

後大きさ厚さベストだと思います手持ちがピッタリくるので
実際の重さより非常に軽く感じます

この点はS110を手にした時か感覚に似ています

書込番号:16136298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 繭湖さん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/16 21:49(1年以上前)

当機種

凄いですねちょっとビックリしてます

今月ですが……Pモード ISO100家の窓に張り付いての手持ち

画像サイズL 1/13 F6.5 WBオート 補整無し

ということは光学20×
プログレッシブファインズーム40×の上に
デジタルズームを入れた80×画像がこれです

驚くのは私だけじゃ無いと思います

書込番号:16140755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 繭湖さん
クチコミ投稿数:76件

2013/05/25 10:02(1年以上前)

使っていて気が付いたのですが

動画ボタンを押してしまうのはモードダイヤルを
切り替える時だけ?かな……多分

ダイヤルが硬めなので当たってしまうようです f(^^;


書込番号:16174255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング