『市販のカメラケース』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『市販のカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

市販のカメラケース

2013/06/13 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

クチコミ投稿数:3件

新入りです。
仕事から帰宅すると、キタムラネットショップで購入したSX280 HSが届いていました。ワクワク。

このカメラにフィットする市販のカメラケースにはどんなものがあるのでしょうか?
ゆったりしたポーチよりも、窮屈でない程度にピッタリしたものが好みです。

よろしくお願いします。

書込番号:16249623

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/14 00:06(1年以上前)

お疲れ様

近くに大型家電製品店があるなら、カメラケースも多くの種類があると思います。

やはり現地現物が良いでしょう、実際にカメラを入れて確認するのが一番ですよ。

書込番号:16249644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/14 00:50(1年以上前)

液晶フィルムを貼りましたが、チョット右下がり(汗
その間に素早いアドバイスありがとうございます。

そうですよね、私もやはり自分の足で探すのが確実だと思います。
週末は通勤定期を使って、アキバ辺りに遠征します。

ずいぶん前に「きみまろズーム」を買った時、確かここのクチコミを
参考にジャストフィットのケースに巡り合えたので、「ひょっとしたら」
と、投稿させていただきました。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:16249786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/14 01:50(1年以上前)

情報はそんなに無さそうですが、ケースといってもレザーケース、ソフトケース、ハードケース等
あるので、一応その辺も書いたほうがいいのかもしれませんね。

100均も周られるといいと思います。
RX100ですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=15272446/

書込番号:16249903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 05:53(1年以上前)

100均は、内装剥離がおきやすく、お勧めしません。ふファスナーも、ぎこちなく壊れやすい。

書込番号:16250126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/14 08:36(1年以上前)

ハードかソフトかについては、強い拘りはないはずなんですが、ご指摘を受け思い出したことがありました。
「きみまろ」のケース、決してヤワな作りではなかったのに、ピッタリしていたためか特にレンズバリアの辺りが気になって、ケースのポケットに厚紙を入れて使ってました。ホンネでは堅牢なモノを求めているようです。

値段はMAX3,000円程度を考えていますので、オリジナルやレザー物は対象外です。100均は想定外でしたが、リンク情報の写真を見る限りでは結構いけそうですね。カメラを持って100均巡りもいいかも。

書込番号:16250430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/15 07:18(1年以上前)

私はカメラを常時携帯するのでダブリンシリーズを愛用しています
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090023-4H-00-00
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000107577_K0000107576_K0000107575
ハードタイプではないですが、クッション性もしっかりしており、
また、カメラ液晶面を保護できる内装になっています。
もしかしたら20でも入るかもしれません。30の方が無難です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000107572_K0000107574_K0000107573
ベルトへの固定幅が広く、走りまわってもばたつきません。

100円均一を使っていた時期もありますが、固定が不安定で、走るときには手で押さえなければならなかったり、
固定部分の縫い目が破けてカメラを落下させたり、値段なりのものでしかないという印象です。
運が良ければ、いいものを掘りだせるかもしれませんね。

書込番号:16254278

ナイスクチコミ!1


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2013/07/08 21:21(1年以上前)


こんばんわ。私も今、ケースを探しています。
こんなのもありますね。
http://gyazo.com/9f824f3777ae7d1c43c5d00eb34a5a83
ご参考まで。

書込番号:16345320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング