『野生の雉?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『野生の雉?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

野生の雉?

2014/04/26 17:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 Hitoh3さん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot SX280 HSの満足度5
当機種

野生の雉

天気がよいので、280持って手賀沼に行ってみました。
望遠構えている方がいらっしゃるので、見てみると雉らしき鳥が
枝に留まっていました。

280の望遠を目一杯(換算500mm)にして手持ちで撮りました。
お粗末な写真ではありますが、280の良さが出た1枚になりました。

書込番号:17451750

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/26 21:34(1年以上前)

会社の工場に行くと周辺に緑地地帯があるので
野生の雉を何回か見たことがあります。

書込番号:17452452

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hitoh3さん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot SX280 HSの満足度5

2014/04/27 07:03(1年以上前)

今から仕事さん、郊外ではまだまだ雉がいるんですね。
クルマ飛ばして遊びに行って良かったです。
280は望遠が効くので、お散歩などには丁度いいですね。

書込番号:17453563

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/27 08:08(1年以上前)

別機種

FZ30+テレコンにて撮影

以前の住所では近くでキジを数回見かけていますが、転居後はサッパリです。

書込番号:17453686

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hitoh3さん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot SX280 HSの満足度5

2014/04/29 12:55(1年以上前)

当機種

卵を温める白鳥

じじかめさん、遅くなりました、返信ありがとうございます。
自然を残すには、湖沼などは必要不可欠かも知れませんね。
とっさに撮ったので顔も写っていない駄作ですが、卵を抱えた白鳥です。

書込番号:17461440

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hitoh3さん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot SX280 HSの満足度5

2014/05/11 07:13(1年以上前)

当機種

白鳥の親子

ハイキング中に偶然見つけたので、とっさに撮りました。
この後すぐに草の中に入り見えなくなりました。

90mm(換算500mm)×2.5(Degital Zoom)、石の上に乗せて手持ちで撮ったので
ボケた駄作ですが、手軽にここまで寄れるのも280の良さかと思います。

書込番号:17502908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 19:03(1年以上前)

絵がどれもきれいですね〜

1台ほしくなりました。

書込番号:17697396

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hitoh3さん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot SX280 HSの満足度5

2014/07/04 20:57(1年以上前)

当機種

白鳥親子のスナップ

何でも撮〜るさん、はじめまして。

自分は「撮影」に関しては全く素人の初心者です。

少々暗いレンズですが、ノイズも少なく色再現なども気に入っています。
多くの方が書かれているように、動画でのバッテリーの持ちが忍度限界を
越えていますが、25〜超解像1000mmまでいくので、静止画のスナップ用に
愛用しています。

書込番号:17697790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング