『バッテリー関連不具合の無償修理後のレポート』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『バッテリー関連不具合の無償修理後のレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

クチコミ投稿数:44件

不具合が多発した今回の以下の件、修理が終わった人のレポートを集めてみませんか。修理後の状況が分かりやすいと思うので。ただし修理に関する質問であれば可とします。

キヤノン:サポート|コンパクトデジタルカメラ「IXY 120/ 140/ 630」「PowerShot SX280 HS/ S120/ S200」の無償点検・修理のご案内
http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/150115battery.html

書込番号:18399280

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/24 09:40(1年以上前)

スレ主さんは、修理に出したのでしょうか?

書込番号:18400593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/01/26 21:45(1年以上前)

撮ってきました。確実にバッテリーの持ちは良くなってます。元々以前から使っていた多少くたびれてるバッテリーの流用なので、新品バッテリーよりは耐久力は無かっただろうとはいえ、とにかく酷くて動画撮影ではガンガン落ちてました。特にズームで即アウトが頻発。
ところがこのたび、期待50%ぐらいで動画に切り替えて撮ったところ、バッテリーの古さか充電不足かで、すぐにバッテリーのオレンジマークが出て嫌な感じがしましたが、その後は撮り続けられ、更に「ズームしても落ちない!!!」という当たり前のことに感動しましたよ!・・・というかこれが当たり前なんだよなあ・・・。修理以前はオレンジマークすら出ずにいきなり死亡でしたから、バッテリー残量があるにも関わらず。
一眼撮影がメインでしたので、SX280で撮りまくるというところは無かったんですが、結局バッテリーはその1個でほとんど持ちました。2個目は少々使ったのみ。今見ると動画は20本も(!)撮れてました。そのうち幾つかは1分超えの“長時間”録画です。
ということで、まだ1日しか使ってませんが、以前のように、予備バッテリーまでもが次々討ち死にするような、情けない状況には陥ってません。これから先もこの調子で行ってくれることを期待するしかないです。手持ち唯一のフルスペックハイビジョン録画機なんで、動画撮影は今までより任せられそうです。さすがに公式に異常を認めての修理告知ですから、今までのように接点掃除だけのごまかしでは無いはずなので。ですよね・・・?

書込番号:18410086

ナイスクチコミ!2


benzikokoさん
クチコミ投稿数:3件 PowerShot SX280 HSのオーナーPowerShot SX280 HSの満足度4

2015/06/23 22:59(1年以上前)

スレ主様ありがとうございます。いつかこうなるのではないかと思ってました。すぐ警告が出る!誠に使えないバッテリーに悩まされながら使ってきました。今のところこれ以上の機種が見当たらなく我慢してました。キャノンさんにはがっかりしてましたが、このコメントでバッテリーの無料点検を知り早速申込みました。知らなかったらイライラしながらも使ってたことでしょう、さてどんな風になって戻ってくることやら?楽しみです。

書込番号:18901903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2015/11/11 11:29(1年以上前)

こんにちは!

自分も、2015年11月5日に、無償修理依頼しました!

今日、11月11日(ポッキーの日)の10時に、無償修理から戻ってきました!

清掃点検もしてあって、よかったです!

録画機能は、きちんと治っていました!

これから、大切に使いたいと思います!

下記、動画撮りました!

良ければ、ご覧ください!

少し、ぶれていますが!

無償修理したcannonSX280HSの動画

https://www.youtube.com/watch?v=xn4lIDpkzlA

書込番号:19307534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング