『無線がつながらない』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Qwatch TS-WPTCAM

遠隔操作に対応したネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

Qwatch TS-WPTCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

『無線がつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WPTCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WPTCAMを新規書き込みQwatch TS-WPTCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線がつながらない

2013/07/07 09:19(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WPTCAM

スレ主 jupitor123さん
クチコミ投稿数:7件

昨日TS-WPTCAMが届いて早速無線設定しました。ブリッジモードで使っているNECのWARPSTAR-OCAFF4 Aterm WR8500NにはWPSの機能がなく、手動で設定しました。LANケーブルでつないだ状態で画像が見えるようになったのですが、LANを外すと見えなくなります。Magical Finderでも認識されません。どうしてなのかどなたかわかりますか?

書込番号:16339546

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/07/07 14:12(1年以上前)

Aterm WR8500NにはWPSの機能がなくても、らくらくスタートボタンで設定できると思いますが??

書込番号:16340398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jupitor123さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/07 17:21(1年以上前)

ありがとうございます。ただ何度か試しましたが機能しませんでした。

書込番号:16340951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/07/07 18:08(1年以上前)

無線LANのパソコンを使用中でしたらそのパソコンの無線設定と同じESSIDやパスワードをカメラの無線設定にすれば良いのですが。。

書込番号:16341129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jupitor123さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/07 20:34(1年以上前)

無事開通できました。ありがとうございました。

書込番号:16341700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WPTCAM
IODATA

Qwatch TS-WPTCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Qwatch TS-WPTCAMをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング