『購入を検討しているのですが、、、。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『購入を検討しているのですが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しているのですが、、、。

2013/06/26 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

スレ主 t7mhack777さん
クチコミ投稿数:5件

kd65x9200aを購入検討中です。
先日新宿・池袋を見てきました。どこも安くしますと言ってくれたのですが、1番安く金額を提示してくれたのが、ヤマダ電機新宿東口で\649800ー15%配送・設置・5年間保証無料でした。もしこれ以上の条件があれば教えていただけませんか?

書込番号:16296974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 t7mhack777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 11:35(1年以上前)

因みに、同じヤマダ電機新宿東口でkd55x9200の場合は\429800-10%か449800-15%でした。

書込番号:16297056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/26 12:03(1年以上前)

ヤマダで購入するなら長期保証は有料のタイプにした方が無難です。

無料長期保証は毎年補償額が減額されます。
1年目:メーカー保証
2年目:購入金額の80%
3年目:購入金額の70%
4年目:購入金額の60%
5年目:購入金額の50%
↑な感じです。有料長期保証なら保証内容はメーカー保証に準じます。

書込番号:16297147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t7mhack777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 13:53(1年以上前)

保証ですが、ヤマダ電機は今はケーズデンキと保証が同じで、有料保証は現金でもポイントでも
一年目メーカー
二年目80%(購入額)
三年目70%(購入額)
四年目60%(購入額)
五年目50%(購入額)
だそうです。無料保証と違うのは、ハードディスクなども対象になるというところだけだそうです。
私が考えている保証は、ヤマダ電機の安心感員保証です。入会の際に\3129で二年目以降は\3832で保証内容は、毎年100%(購入額)。しかも、毎年\3000分の商品券プレゼントで、テレビの保証は6年間になるそうです。
冷蔵庫・エアコンが製造年月日から9年以内、テレビ・洗濯機・レンジが製造年月日から6年以内は既に壊れていても、他の量販店で購入したものも、ヤマダ電機で取扱があるメーカーであれば大丈夫と言う保証です。

書込番号:16297488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/26 14:07(1年以上前)

http://www.ksdenki.com/ec/inc/guide/support/long_support.html

K'sの長期無料保証はメーカー保証に準じていますね。

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html

ヤマダの有料保証に免責の文言はありませんね。

WEBの記載ミスでしょうか?

書込番号:16297515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/26 14:14(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/

こちらは無料長期保証ですね。
スレ主さんはTHE安心を想定しているようですので関係ないですかね。

書込番号:16297528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/06/26 17:29(1年以上前)

まだ、ヤマダ電機の店員は自分の会社の2種類の長期保証の違いがわかって無いのかな?

店長の部下の教育がなってないんだね!
バカな店長なら部下もバカなんですね。
そんな店長を使ってる経営者も相変わらずのバカなんですね(笑)

書込番号:16298003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/26 19:28(1年以上前)

40万円の5%は、2万円として、THE安心保証を、1年目はメーカー保証で、購入2年目〜6年目まで、5年間加入して、約3000(初年)〜3500として、×5で、1万6000〜7000円で、5年間は、他の家電製品も保証。

ただし、ヤマダ電機はいつTHE安心保証の保証内容を改悪するかわからない?。
毎年契約更新のTHE安心保証だと、保証内容を換えられる可能性ありです。
ヤマダネット販売してるTHE安心保証の内容の、液晶TVの項目を見ると、但し書きで、条件ないでも、有償になる場合もあると書かれてます。
この但し書きが、将来の改悪につながらなければいいんですがね。

書込番号:16298362

ナイスクチコミ!2


スレ主 t7mhack777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 21:06(1年以上前)

ヤマダ電機の社員の方は、途中で保証の内容が改正されても、入った時の条件を引継ぐと言ってましたが、、、。そうじゃないみたいですね。でも契約不履行で文句言えそうですね。

書込番号:16298682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t7mhack777さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/27 23:12(1年以上前)

話は戻りますが、\649800-15%は安いですか?予約開始の時からまわってますが、、、。どうでしょうか?
量販店の仕入れは\60万円弱って言ってましたが、無難でしょうか?

書込番号:16302816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/28 03:06(1年以上前)

個人的感想ですが…\649800-15%は現時点では安いと思います。
ポイントナシでいくらまでできるか尋ねられてもよいと思いますが、
ポイント利用の可能性があるなら、こちらがおそらくそれより安いでしょうね。

1年後の展示現品処分ならまだどうなるかわかりませんが、
950もそうだったけど、あんまり値落ちしないかもとちょっと思ってるとこでした。
950も65だけはなかなか55との価格差が縮まりませんでしたからねえ…。



書込番号:16303398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の満足度4

2013/06/28 07:10(1年以上前)

おはようございます♪
都会はいいですねぇ

冷やかし程度に聞くと6月初旬に地元のヤマダ、ケーズ共に748(笑)

値引き有りません!キリッ

と言われました。

まぁ量販店で買うつもりは無かったのでオーディオ屋(ソニーストア)で
698(メーカー五年保証付き)でした。



早く買いましょう。

書込番号:16303603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/06/28 11:39(1年以上前)

当方も現在購入を検討しております。
本体価格が649800円で、ポイント15%付いたら、
実質ここの価格よりお安くなりますよね?

他にも家電を買う予定なので、当方はこちらで購入
したいです。

書込番号:16304142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 16:19(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/wcampaign/index.html
キャンペーン登録が「7/31 Pm5時まで登録」と、新居引き渡しが「7/28」
地方都市なので、大型量販店2店舗でも価格は厳しく、
地域の量販店に相談、価格comの値段には出来ないけど、納品日を引き渡し日に指定し
599,800円で取り置きしてもらいました。

3メーカー並べても、映り込みは若干気になりましたが、自分の目や耳では一番感性に合いました。
家の設計図よりTVの横幅が大きかったり、映り込み対策に設計を一部変更して対応しました。

15%ポイント還元なんて夢のまた夢ですが、良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:16304837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング