『4K試験放送Channel4K放送開始!』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『4K試験放送Channel4K放送開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

4K試験放送Channel4K放送開始!

2014/05/21 14:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

6月2日開始の4K試験放送、チャンネル名は「Channel4K」はこのKD-65X9200Aで視聴可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17540260

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/05/21 15:03(1年以上前)

>視聴のためには、「4K放送に対応したテレビ」、「4K対応テレビの内、Channel4K対応受信機の出力に対応した HDMI入力(HDCP 2.2/HDMI 2.0)があるテレビ」、「Channel4K対応受信機と、スカパー!ICカード」、「HDMIケーブル(カテゴリ2)」、「124/128度 CSデジタル放送対応アンテナ」などが必要となる。チューナはシャープから6月25日に「AQUOS 4Kレコーダー(TU-UD1000)」が発売予定。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140521_649458.html

BRAVIA KD-65X9200Aは、「124/128度 CSデジタル放送対応アンテナ」、「Channel4K対応受信機と、スカパー!ICカード」、「HDMIケーブル(カテゴリ2)」が必要です。

書込番号:17540303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/21 15:07(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1403270061883/

X9200AはまだHDCP2.2に対応していないようですね。

書込番号:17540309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/21 15:10(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。早くて感激しました☆
ということはKD-65X9200AはHEVCに対応しているということなのでしょうか?

書込番号:17540322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/21 15:12(1年以上前)

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201405/14-0521/

書込番号:17540326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/21 15:15(1年以上前)

途中で送っちゃいました。

X9200Aは基板交換の可能性アリのバージョンUPを行わないと、4k放送は視聴できないです。

書込番号:17540335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/21 15:23(1年以上前)

こんなに分かりやすいプレスリリースがあったのですね!
教えてくださってありがとうございます。
確かにHDCP 2.2基板交換が必要になりそうですね。。
無償で安心しました☆
けどX9200Aは今秋ですか!2014年5月以降発売モデルより視聴が遅くなるのは悲しいですね。。

書込番号:17540355

ナイスクチコミ!0


BARON58さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 21:47(1年以上前)

HDCP 2.2対応しかも無償
ほっとしました

書込番号:17541665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/22 07:31(1年以上前)

ソニーの赤字また増えるな。何を考えて事業をしているのだろう。

書込番号:17542848

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/05/22 13:09(1年以上前)

>ということはKD-65X9200AはHEVCに対応しているということなのでしょうか?

テレビがHEVCのデコーダーを持つ必要はありません。
HEVCデコーダーは、チューナーなどに持たせて、HDMI2.0やHDCP2.2に対応すれば4K放送が映るようになります。

書込番号:17543709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/22 16:35(1年以上前)

HDMI ver2.0は基盤交換で2160×3840(60P 4:4:4)に対応するんですかね。?

書込番号:17544190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/22 16:41(1年以上前)

>HDMI ver2.0は基盤交換で2160×3840(60P 4:4:4)に対応するんですかね。?

あくまでHDCP2.2に対応するためのバージョンUPなのでは?
HDMI2.0(ver1.4相当)に関しては既に対応済みですし。

書込番号:17544205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/22 17:48(1年以上前)

ソニーって旧製品はHDMI Ver2.0フルスペックに対応したんですか。?

書込番号:17544381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/22 18:02(1年以上前)

>HDMI2.0(ver1.4相当)に関しては既に対応済みですし。

ver1.4相当=転送速度10Gbps 4k 60p 8bit 4:2:0の事を指しています。

HDMI2.0に対応する為に必要だったX9000Aの基板交換サービスや、4kプロジェクタの有償バージョンUPもver1.4相当でした。

書込番号:17544444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング