『購入しました!』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2013/12/12 09:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

スレ主 PEC21さん
クチコミ投稿数:6件

来年PS4発売するし、どうせならSONYの4Kテレビが欲しくなって博多ヨドバシへ。
実機を見て圧倒的な解像度と発色、タブレットのように画面の縁が一体になってるデザインに惚れ惚れ。
9200Aを見た後に8500Aを見ると、ベゼルがダサく感じて見劣りしました・・・。
ヨドバシでは今まで交渉等したことなかったため38万のポイント10%までしか値切れず、次に行ったヤマダ電機博多で交渉して34万のポイント無し、延長保証無料、分割手数料無料、1/2で1〜10万ポイントが当たるレシート抽選、価格.コム最安価に延長保証料足した金額と3万円ほどの差だったので購入しました。
残念ながらレシート抽選はハズレでしたが(´・_・`)
今使ってる40HX720がヤフオクで5万円で売れて、SONYからは2万円のキャッシュバックがあるのでまあ良しとしましょう(笑)
明日にはもう納品されるので凄く楽しみ!
この大画面とBOSEの301Vのセッティングが終わったらまずPacific RimのBDを堪能するつもりです。

書込番号:16946778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/12/12 09:19(1年以上前)

無料長期保証は免責がありますね。

ヤマダから説明があってスレ主さんが納得しているならなんら問題はないですけど。

書込番号:16946804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEC21さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/12 09:30(1年以上前)

長期保証が付くことについては店員から説明受けました、ただヨドバシではポイントから長期保証料18000円引かれると言われたのでヤマダ電機の無料はうれしかったです。

書込番号:16946833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/12/12 09:32(1年以上前)

保証限度額が毎年下がる事も?

書込番号:16946841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/12 14:51(1年以上前)

ずるずるむけポンさんのおっしゃってる様に免責のことは確認ずみですか?

数年後、パネル交換等の修理の時、場合によっては自己負担の可能性もありますよ!

購入金額の5%を現金若しくはポイントで支払う長期保証を付けてもらった方が安心と思われます。

4Kパネルは部品代としても相当高そうですからね。

書込番号:16947731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 16:04(1年以上前)

私は、ヤマダ電機で液晶TVを買うとパネルは保証対象外なので買いません。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_120806_01.html

せっかく長期保証に入っても、高価なパネルが保証対象外なのは困ります
パネル以外の基盤類は交換して貰っても安価だし、早々壊れたりはしないので

高価なTVを買う際はK's電機にしています
http://www.ksdenki.com/inc/guide/support/long_support.html
ここは液晶パネルも保証対象なのと、保証料も免責も限度額も回数も制限無いので
多少購入の際に金額が高くても高価なTVを買う際や冷蔵庫や洗濯機の様なモーターがあるものもK's電機

こんな風に購入先を使い分けています。

意外とK's電機も交渉したら安くなりますよ

書込番号:16959502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/16 04:10(1年以上前)

たしかに数年たってパネル故障して修理すると実費は痛いですね壊れなければ価格の安いヤマダでも良いと思いますが、今の価格の9200A部品のコスト下げてきて30万そこそこもしもの事考えて保障だけは安心出来る所のが良いかもしれませんね壊れなければ良いだけのことですが

書込番号:16961841

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/16 08:06(1年以上前)

白身魚のポアレさん。

ヤマダ電機の情報は古いですよ!
2012年11月15日に元に戻って改悪から改善されてますよ!

客をバカにした長期保証の改悪は、とある当局よりキツ〜イお叱りを受けて元に(もと以上?)もどっています。

購入金額の5%を現金若しくはポイントで支払う長期保証とサービスで付けてくれる無料長期保証とでは免責面や保証対象部分が違ったりはしますが『どちらもパネルは保証対象』です。

『DVD・ブルーレイレコーダー』のクチコミで『ヤマダ電機 長期保証』で検索するとその辺のことがいっぱいでてきますよ!

バカな改悪を過去にしたもんだから、未だに風評被害がでているようですね(笑)

書込番号:16962054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 19:26(1年以上前)


えっ!?そうなんですか!知りませんでした。

有難うございました。

書込番号:16964015

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/12/16 20:57(1年以上前)

白身魚のポアレさん

http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_120806_01.html
これです。

書込番号:16964412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 11:35(1年以上前)

yuccochanさん
返信遅くなりました。リンク有難うございました。
やっぱりみんなで声を上げるのは良いことなんですね、大きな企業が修正するんですから凄い事だと思いました。


書込番号:17029103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング