『ミラーリングとTSUTAYAテレビについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『ミラーリングとTSUTAYAテレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリングとTSUTAYAテレビについて

2013/12/13 14:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:34件

先日はテレビ台についてありがとうございました。
本日無事設置されて 色々触っているところです。
無線LAN設定もおわりスマホでYouTubeを再生して
大画面で見ようとすると 接続エラーになってしまいます。YouTubeの再生のみならできますがスマホからの転送?すると真っ暗画面になります。
TSUTAYAテレビも入会しためしに無料の予告ををみてみましたがこれも フリーズしまくります。
ネットはau光に最近かえました。
これはテレビのせいでなくau光の問題でしょうか?
TSUTAYAテレビするのが楽しみだったのにとても残念です。対処法はありますでしょうか?

書込番号:16951314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/12/13 15:27(1年以上前)

フリーズについては有線でも出るのか確認出来ますか?
あと、無線LANの親機は何を使ってますか?

書込番号:16951558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/12/13 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いまlanケーブルを購入して繋いでみたら
とてもきれいに再生されました。やはり無線LANがいけないようですね。
ちなみにバッファローのwzr450hpというのを使っています。

書込番号:16952609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/12/14 00:05(1年以上前)

予想通りでした。
wzr450hpは映像配信には適さないのです。
仕様を見れば分かりますが、b/g/nと書いてあるはずです。

映像配信に適した無線は、a/b/g/nの機器です。
有線で解決なら構いませんが、もし、無線にしたいならa/b/g/nに対応した機器に買い換えるか、買い増しする必要があります。


書込番号:16953236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/12/14 00:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり無線LANがいけないんですね。
家電やさんの進めるものを購入してるんで
方式とかあるのも知りませんでした。
無線でできる方がもちろんいいので、
エーユー光のレンタルのやつにしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16953360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/12/14 00:55(1年以上前)

mionmondomamaさん

>エーユー光のレンタルのやつにしてみます。

その前に、wzr450hp の設置場所を変えてみてください。
親機と子機の距離や、壁の材質などの環境によって大きく左右されるのですが、
無線LAN機器を10cm移動しただけで、改善した例も複数あります。

あと、親機の向きを変えるのも試してください。正面に向けるのではなく、多少斜にするとか。
これで改善する事もあります。

書込番号:16953407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/12/14 09:09(1年以上前)

先ずはyuccochanさんの仰る通り、親機のアンテナの向き、あと、親機とテレビの距離を可能な限り近づけることですね。
それで改善されない場合、機器を買い換える等しないとダメだと思います。

ただし、無線LANには完璧はありませんので機器を買い換えてもダメな場合もあります。無駄に買い換えるより有線が確実です。



書込番号:16954132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/12/14 09:26(1年以上前)

もしかしたらau光の親機はとHOMESPOT言う機器でしょうか?
それならa/b/g/nに対応していると思います。
念の為、再確認して対応が確認できたらHOMESPOTを親機に替えて5Ghz帯で接続してみてください。

書込番号:16954192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/12/15 08:46(1年以上前)

yuccochan さん
ありがとうございます。無線LANの場所は
テレビの斜め前くらいで、同じ部屋なんです。
色々場所かえてみましたがやはり駄目みたいです。
メカたれ乙さん
ありがとうございます。
ホームスポット 無料みたいだったので早速申し込みました。しばらくは有線でやってみます。
昨日はTSUTAYAテレビで映画みました。
これから冬は映画三昧できそうです。

ありがとうございました。

書込番号:16958127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/12/18 02:04(1年以上前)

本日ホームスポットキューブが到着し、早速設置して見ました。有線で繋いでいたのと同じ様に見る事ができました。本当にありがとうございました。

書込番号:16969511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/12/18 11:19(1年以上前)

解決して何よりです。
それにしても家電店の店員が何故、wzr450hpを勧めたのか疑問ですね。

書込番号:16970311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング