『競合機種との比較の相談』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『競合機種との比較の相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 競合機種との比較の相談

2013/12/16 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
現在BRAVIAw900aとレグザ55z8とどちらがよいのかを悩んでおります。
用途としてはメインはゲームで6割(格闘ゲームやアクション)、その他でブルーレイやビデオオンデマンド(フールー等)や地上波デジタルを考えております。
最初はゲームがメイン用途だったらレグザのが遅延がないと聞いたのですが、
秋葉原ヨドバシでBRAVIAと、REGZAが並んでいるのを見ると、
BRAVIA4倍速のブレなさに驚いてしまい、
今はBRAVIAがいいのではと思うようになりました。
そこで2点伺いたいのですが、

1.BRAVIAの新ゲームモードにおける入力遅延はどれほどのものでしょうか??
この機種でもREGZAと差はあるものなのか気になります。

2.サイズは55よりも46の方がいいと販売員の方一人が仰っていましたが、みなさんどう思われるでしょうか?
その販売員の方はこのw900aは46が手堅い。55以上は基本4Kからと仰っていました。
ただ、別の販売員は55はいい機種と仰っていた事もあり、少し混乱してしまいました。
一応、私の視聴距離は2Mは確保できます。

この板の時点でBRAVIA寄りの意見が出る可能性はあるものの、
知識の面で圧倒的な皆様にできるだけ公平な意見を頂ければ非常にありがたいです。
それではよろしくお願い致します。

書込番号:16964873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/17 00:00(1年以上前)

この機種ではないですがブラビアもレグザもちなみに遅延の少ないと言われてるプラズマも持ってます


遅延に関してあくまでもプロのゲーマーではなく一般のゲーマーとしての意見を言わせてもらうと

どのテレビもはっきり言って違いはわかりません(笑)
よくカタログに何フレームとかコンマ何フレームとか能書き書いてありますけど、コンマいくつの違いがわかる人っているのでしょうか!?

高い買い物だから気持ちはわかりますけど、ちょっと気にし過ぎじゃないですか?

書込番号:16965492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/17 01:09(1年以上前)

オンラインゲームしたら遅延の良し悪しはハッキリわかります

書込番号:16965731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/17 01:36(1年以上前)

ブラックキティさん
ありがとうございます。
格ゲーだとフレームで変わってくるので
遅延が気になってはいたのですが、
ブラックキティさん的にはそこまで気にしなくていいと言う意見は参考になりました。
非常に参考になると思います。ありがとうございます。

書込番号:16965786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/17 01:40(1年以上前)

mypageさん
ありがとうございます。
オンラインではオフラインと異なり、遅延が顕著に出るのでしょうか?
ストリートファイター4やその他オンライン対戦を
したいと思っているので、そう言ったものの際には、この機種は少し難しかったりするでしょうか?

書込番号:16965791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング