『底値が近い?【北陸】量販にて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『底値が近い?【北陸】量販にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

底値が近い?【北陸】量販にて

2014/02/01 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 vaio-tarouさん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度4

テレビ本体・3Dメガネ・壁寄せスタンド

AVアンプ

こちらのサイト価格を元に本日価格交渉してきました。
結果報告です。

KDL-W900A

ジョーシン  165000円
ヤマダ電機  168000円
コジマ電気  163000円
100満ボルト170000円
ケーズデンキ 160000円

北陸でこのテレビを購入しようとお考えの方へ参考になれば・・と思います。



書込番号:17140914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/02/01 22:47(1年以上前)


ヤマダ電機のキャンペーンで、1月中は7万円以上購入すると5000ポイントが付くということでしたので、昨日、購入してきました。
18万円に15%(=27000pt)=実質153000円という、どこかで聞いたことのある条件でした。
これに5000ポイントが付きましたので、実質148000円です。
大阪では上出来だと思いました。

書込番号:17141031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/02/07 12:49(1年以上前)

米VIZIOの4Kも気になるところだけど、vaio-tarouさんの言われる
ように、底値だと思い、かつ、浅田真央の出番までに購入したくて、
ヤマダweb並みの値段で買えればいいなと思い、さっき○マダ電気
(愛知)で、値段を聞いたら、vaio-tarouさんの値段(ポイント0)
だったので買いました。物は明後日なので、十分、真央ちゃんの
出番に間に合いそうです。

書込番号:17161837

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaio-tarouさん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度4

2014/02/07 22:07(1年以上前)

やまゆこさん>ご購入おめでとうございます!!
自分も冬季五輪を大画面で!!と考えていたので購入しました。
本心は地元高校初のサッカー決勝を大画で!!!と目論んでいたのですが、当時はまだ2万ほど高かったのと、我が家の大蔵省の許しがなく•••
ですが明日の午前中には届くので、とても楽しみです。
やまゆこさんも日曜には届くとの事ですし、お互い日本選手をガンガン応援していきましょう。


書込番号:17163566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/02/09 16:24(1年以上前)

>日本選手をガンガン応援していきましょう。
現状、メダルはないものの、がんばりに感動しています。!!
40インチからの買い換えですが、やはり迫力(感動も?)アップです。

納入時に思ったこと。ヤマダ系列の配送員に「揺れることを気にされる
方がいますが、転倒防止です。」・・・確かに地震に効きそう。
イルミネーション良いですね〜。(早速、設定を「暗く」しましたが・・・。)
上の縁の「青い反射」もなんか高級感ありますね〜。
暗い画面では、自分の全体が映り込み、ちょっと恥ずかしいですね(笑)


DVDも十分綺麗に映り(1.8m離れて観ています。)満足です。

そう言えば、昨日(一昨日夜?)から、量販店系列の通販サイトの値段が
アップしましたね。vaio-tarouさんの「底値?・・・」に感謝しています。

ハイセンスの55インチ(11万)が出ましたが(スペックオタクな個人的な
感想としては)、論外ですね・・・。(10万を切って、スペックアップも
してくる1年後?が驚異かな。)

書込番号:17170536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング