『いま買うか迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『いま買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

いま買うか迷っています

2014/01/01 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

飽きもせずこんなスレ立て申し訳ございません。

買い時は欲しいときとはよく言いますが、そういう意味では特に急いでいないので、
底値に近いところで買えたらと思っています。
年始なので特売してるかなと量販店にいったら、ヨドバシで154800ポイント10%でした。
粘ってもこれ以上は出せないとのことでした。

昨日モデルの850を見ると、昨年同時期で価格.com128000くらいだったようで、
底値は3月下旬の11万くらいのようです。
ただし今年は消費税アップもあり、早く販売終了は気もしていますので、あまり待っていてもとも思っています。

ちなみにこちらでよく特価で出てくる店では買いません、いろいろ曰く付きのようです。
仕入れルートによりシリアルナンバーが違い、それによりSONYは修理すら拒否をすることもあるそうです。
いま狙っている方、いつくらいでお考えでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17023472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/02 00:04(1年以上前)

例年だと5月に新機種発表があるので
4月は無理だとして遅くても3月までには
購入した方が良いかと。

価格は…思う程下落はしないと思うので
1〜2月に交渉しても損得差は無いのでは?

気になるのは新機種の性能ですよね。
W900Aからの進化があるのか、4Kパネルに
移行してフルHDモデルは4倍速仕様が無くなる
のか、そうなればW900Aは最後の……という
事もありえるのでその辺も含めて検討されて
はいかがですか?

書込番号:17024386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HAZIさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/02 00:46(1年以上前)

質問の意図とは違うレスですいませんが。

>ちなみにこちらでよく特価で出てくる店では買いません、いろいろ曰く付きのようです。
>仕入れルートによりシリアルナンバーが違い、それによりSONYは修理すら拒否をすることもあるそうです。
これはどこからの情報でしょうか?
曰くを知りたいです
また確かなことなら店名も公表したほうがいいと思います。
ただの風評であれば訂正をしたほうが良いかと思います。

どこから購入しようがSONYが自社製品の修理を拒否することは
ありえないと思うのですが???

急いでいないのであれば購入は見送りが一番の選択肢だと思います。
底値で買いたいのは誰も同じですがそれは
Nobody knows it Nobody knows it Nobody knows it

書込番号:17024512

ナイスクチコミ!4


HAZIさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/05 02:53(1年以上前)

結局スレ主さんは
安売り店へのネガティブキャンペーン(嫌がらせ)の方で
よろしいでしょうか?

間違いであればきちんと訂正しますよね。
残念です。

書込番号:17036469

ナイスクチコミ!1


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/18 00:26(1年以上前)

>>仕入れルートによりシリアルナンバーが違い、それによりSONYは修理すら拒否をすることもあるそうです。
意味が解らないw
もっと詳しくお願いします。

書込番号:17083922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング