『アームにて壁掛け成功。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]とBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を比較する

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

『アームにて壁掛け成功。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W650A [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アームにて壁掛け成功。

2013/11/15 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

スレ主 katsu51さん
クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオーナーBRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の満足度4

この機種非対応の、アーム型壁掛けでの壁掛けリポートです。

某セールで購入できたアームを使用しておりますが、こちらの商品が適応しておらず、試行錯誤の上、自己責任での設置に成功しました。
高さは、天井近くの約3m弱の位置です。
アームですので、前後左右上下の角度も調整可能。

詳細は、そのうち投稿しようと思います。

とりあえず、時間はかかりました☻
しかしがっちりと設置ができました。
また配線等の処理は、これからです!

書込番号:16838938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 katsu51さん
クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオーナーBRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の満足度4

2013/11/15 14:06(1年以上前)

前面からだけですが、とりあえず設置のみ!

画像のUP忘れ😂

書込番号:16838949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SONY-DHさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/15 17:32(1年以上前)

よろしければどのように設置したのが背面側をみせていただけませんか?
当方もこちらの商品をアームに固定したいのですがいまのアームがVESA100規格なので
どのようにしたらつけられるのかおしえてもらませんか?
vesa100からの変更は可能でしょうかね?
よろしくおねがいします。

書込番号:16839493

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsu51さん
クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオーナーBRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の満足度4

2013/11/15 23:24(1年以上前)

向かって右側からです

下部 固定です

早速ですが、ちょっと写真がわかりにくいかもわかりませんが、当方の使用です(あくまで自己責任です)

まだ、配線も仮状態での写真ですが、そのあたりはご了承ください。

位置が天井近くですので、写真が>< ごめんね

使用壁掛けアームは TVセッターアドバンス SA124 Mサイズ です。
壁日は、通常通り設置致しました。

次、TV金具ですが、上部はM6×60mmステンネジを購入し 付属のスペーサーとボルトで、TVと金具 ネジを固定。
この時、TV下部より少しだけアームの金具のネジ穴が出る一で、上部のネジを固定します。
この場合ですと、上部固定用穴の中央から2番目を使い上部を固定してます。

次に、下部ですが、感覚としてはネジに載せるような感じです。
短めのM6ネジとボルトを下部に出してあったネジ穴に通し、ワッシャー又はそれに準ずるもので、挟み込んでます。
これで、下部とアーム金具との固定ができています。一応ネジに乗る形になってますので、私は そのあたりにあった、コピー用紙をクッション代わりに、挟み込んでおります。

もっとほかの方法があるかもわかりませんが、私の場合アクシデントでの思いつきです^^
とりあえず、今のところは完璧な設置の感じを醸し出しております。

まだ、配線しょりなどできてませんが>< 参考になれば 幸いです。

書込番号:16841101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング