液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]
650Aに接続したブルーレイHDDレコーダーに録画した番組はルームリンクで他のTVでも見れるのですが、
650Aに接続した外付けUSBハードディスクに録画した番組はルームリンクで見れません。
接続しているHDDは650Aに正常に認識されておりきちんと録画できています。
これは仕様でしょうか?何か設定方法がまずいのでしょうか?
書込番号:17115321
2点
再生するクライアントには対応していますが発信するサーバーには対応しないようです、テレビで録画した番組は発信できないでしょう。
書込番号:17115342
1点
>これは仕様でしょうか?何か設定方法がまずいのでしょうか?
SONYのUSBHDD録画機能付きTVでSONYルームリンクの配信機能に対応したモデルは存在しません。
ということで『仕様』という事になります。
書込番号:17115345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BRAVIAでサーバー機能対応してるのは、ブルーレイレコーダー一体型機種だけですね。
3シリーズしかありません。
http://www.sony.jp/support/dlna/lineup.html#serverBox
他メーカーでは対応してる機種もありますが、ソニーの場合は仕様だと思います。
書込番号:17115601
![]()
1点
みなさま、早々の返信ありがとうございました。
撮りためて配信するサーバーとしての機能はないということですね。
書込番号:17116303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/07 22:22:27 | |
| 5 | 2020/06/21 23:30:07 | |
| 1 | 2020/05/02 10:47:06 | |
| 8 | 2014/04/03 19:57:46 | |
| 3 | 2014/02/27 16:41:59 | |
| 3 | 2014/03/01 17:24:31 | |
| 8 | 2014/02/12 21:50:55 | |
| 4 | 2014/01/26 17:30:32 | |
| 6 | 2014/01/25 13:55:04 | |
| 1 | 2014/01/14 11:02:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








