『このテレビって…』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]とBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を比較する

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

『このテレビって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

このテレビって…

2013/09/26 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

クチコミ投稿数:54件

USBハブは使えないんですか?

ハブをテレビのUSBに接続して
録画用登録みたいな設定のとこを見てみたら
録画用ディスクは本体と
直接お繋ぎくださいみたいな文字がでます

ちなみに録画用ディスクは
I-O DATAの240時間とれるやつを
買いました。

ハブ接続は、それと
スマホの画面をテレビで見れる
用に充電も対応してるUSBの
二つをつけてます。

書込番号:16636612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2013/09/26 23:22(1年以上前)

はい。お気の毒ですができません。

どうしてもならUSBの延長ケーブルを使って差し替えて使うしかありませんね。

しかし、スマホの画面をテレビでというのは、ホームネットワーク機能か、スクリーンミラーリング機能でUSBを使わなくてもできるのではないですか?

テレビの電子取説を一度落ち着いてゆっくり眺めてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16636689

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/27 01:28(1年以上前)

取扱説明書の19ページを良く読んで下さいm(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>ハブ接続は、それと
>スマホの画面をテレビで見れる
>用に充電も対応してるUSBの
>二つをつけてます。
「スマホの画面をテレビで見れる」って、実際に出来ているのでしょうか?
 <http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w600a/jpn/usb.html
  この辺の操作で出来たのかなぁ...

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w600a/jpn/wfdirect_wfintegrated.html
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w600a/jpn/wfdisplay_wfintegrated.html
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w600a/jpn/mhl_smartphone.html
これらの方法では「USB接続」は関係有りませんから...(^_^;
 <「充電」しか接続意味が無いなら、別の場所からした方が良いと思いますm(_ _)m
  しっかりと、コンセントから充電する方法をお勧めしますm(_ _)m

書込番号:16637121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/09/27 01:52(1年以上前)

スマホをテレビで見る事は出来ました
ただしフル動画とか見るなら充電は
なってませんでした
直接コンセント穴から繋いだ場合
テレビに接続は出来ませんでした

すいませんm(__)m
ハブは使えませんね

書込番号:16637172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング