『スピーカーケーブルについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月中旬 発売

AVR-X1000

192kHz/24bit D/Aコンバーターを搭載した5.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション

AVR-X1000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1000

『スピーカーケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1000」のクチコミ掲示板に
AVR-X1000を新規書き込みAVR-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブルについて

2014/01/13 17:04(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1000

クチコミ投稿数:8件

すみません、ド素人です。
スピーカーは7L2シリーズを購入したのですが、中古でスピーカーケーブルが付いていませんでした。
どんなケーブルを買えばよいでしょうか?
どれでも良いならAmazonで
http://www.amazon.co.jp/AmazonBasics-SW100ft-Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E7%B4%8430%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB/dp/B006LW0W5Y/ref=lp_369441011_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1389599272&sr=1-4
をかおうとおもっているのですがどうでしょうか?

全然知識ないので詳しく教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17068278

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/13 17:21(1年以上前)

こんにちは
お書きの商品には芯線の太さなどの表示がなく、それにユーザー評価もないことから不安があります。
おすすめはアメリカ製のベルデン8470です、多くのユーザー評価があります。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=belden+%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+8470
これより安い芯線の細いものでもいいでしょう(長さが短い場合)。
また、アマゾン以外でも取り扱いされています、有名なため偽物もあるみたいですので、余り安いものには注意しましょう。
1M単位で欲しいだけ買える出品者もあります、ベルデン8470で検索してみてください。

書込番号:17068338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/13 18:04(1年以上前)

ありがとうございます♪
8470で検討してみます!
あとバナナプラグってなくても大丈夫ですよね?

書込番号:17068475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/01/13 18:19(1年以上前)

バナナプラグは抜き差しがラクっていうだけのものです。半田付けがマズイと音質変わる可能性もあります

書込番号:17068544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/13 20:13(1年以上前)

バナナプラグは頻繁に抜き差しする場合には便利ですが、取り替える必要が無い場合は不要です。
出来るだけ直接つける方がいいと思います。

書込番号:17069028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/13 21:07(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:17069299

ナイスクチコミ!2


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2014/01/14 00:23(1年以上前)

初心者です......さん、こんにちは。

どれでも良いですよ。最初のご質問([17068278])で書かれたアマゾンの商品でも良いですよ。

書込番号:17070212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1000
DENON

AVR-X1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

AVR-X1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング