『デザイン良いですね☆』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

『デザイン良いですね☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

デザイン良いですね☆

2013/05/01 03:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

クチコミ投稿数:28件

サイズダウンしたとはいえずいぶん軽くなってますね、
MZR風のデザインも惹かれます>_<

書込番号:16079724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
soulhitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/20 19:58(1年以上前)

★実は、現在 LCD-46MDR2を所有しており、辛口のコメントをしたこともあったのですが、これまでのTVの中で一番気に入っています。
その機能+デザインがリファインされてこの機種が発表され、これも購入しようかと考慮中です。

★株が高騰する中で、改めて液晶テレビの値段を他のアイテムと比較すると、日常的に10年間程度付き合うマシーンとしては、格安だなぁ〜と、今更ながらに感じます。

★私は建築設計を生業とし、三菱電機の設計センターの大きなビルを設計したことがありますが、お付き合いした社員さんは皆、真面目で優秀な方々ばかりでした。

★この機種も、まだまだ売価が下がりそうですが、これを設計+組立てをした方々には頭が下がる想いです。

書込番号:16155853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2013/05/21 15:41(1年以上前)

デザインは、良くなったのかもしれませんが、LSR3からLaser Backlightスキャニング8がなくなった事で、動きに対応できるかが気になるところですね

書込番号:16159090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 22:53(1年以上前)

購入検討中ですが、Laser Backlightスキャニング8がなくなってますね。

倍速表示がどこにも謳ってないのも気になります。

書込番号:16160875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング