『薄い縦すじ?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

『薄い縦すじ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

薄い縦すじ?

2013/08/18 08:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

クチコミ投稿数:175件

購入後、快適に視聴しているのですが一点気になる現象を発見したので質問です。

カメラが左右にスクロールすると画面右側に薄く縦すじ?みたいなのが本当にうっすらと映ります。
特に明るい映像の時が気になるのですが、同じ機種を購入された方も同じ現象は有りますでしょうか?
仕様なのか異常なのか判断がつきません。



書込番号:16481598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/18 15:11(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、1こ型落ちの55LSR3のクチコミで、
画面の両端が青みがかって見えるのですが...というタイトルが参考になるかも。

そこでは、仕様と書かれてますね。

書込番号:16482765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2013/08/18 16:01(1年以上前)

ありがとうございます。

書き込み拝見しました。
この隅が青いのと今回の件も同じレベルでしょうか…。
同じく他の皆様も同じなら安心?できると思うのですが。

気のせいかもですが、BSやブルーレイ映像より地デジ映像の方が分かり易い感じでした。




書込番号:16482914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/18 20:27(1年以上前)

同じレベルかどうかの確認方法:家電量販店で展示されてる50LSR4で、地デジ映像を見て確認する。
1店でもいいけど、2〜3店確認すれば、納得できるんじゃないですか?
本人じゃないと、同じレベルかどうか確認しようがないでしょう。

書込番号:16483725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2013/08/18 21:01(1年以上前)

時間のある時に店頭で確認して見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16483854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング