『録画中に他番組を観るには!』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]

転送ソフト「ターボPC EX2 プラス」が付属した外付けHDD

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月下旬

  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]

『録画中に他番組を観るには!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中に他番組を観るには!

2014/11/24 20:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
HD-LBV3.0TU3-BKDをVIERA TH-32A305に接続して番組を録るために購入しました。
録画はできるのですが、他の番組を観ていて録画時間になったらその番組に切り替わって
録っている間、他の番組を観ることが出来ないのでどうすれば観れるのでしょうか?
TV側の設定なのか?HD-LBV3.0TU3-BKDの録画がこうなのか?教えてください。

書込番号:18202819

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/11/24 21:08(1年以上前)

テレビのチューナーが一つしか積まれていないので、録画しながら他の局の番組を見る事は出来ません。また、ハードディスクのせいではありません。
どうしても他の局の番組を見たいなら、ブルーレイレコーダーなどを買うしかありません。

書込番号:18203056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/25 00:01(1年以上前)

>録っている間、他の番組を観ることが出来ないのでどうすれば観れるのでしょうか?
http://panasonic.jp/viera/products/a305_300/feature.html#feature01
の「※」にも記載されています。


この際だから、スーパーたかつさんも書かれている様に「BDレコーダー」を購入されては?
http://kakaku.com/specsearch/2027/?st=2&_s=2&LstMaker=202770%2c202760%2c202740%2c202780&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDD_soto=on&
この辺の製品なら、今使っている「HD-LBV3.0TU3-BKD」を流用出来ます。
 <その場合、「録画済み番組」は消えますが...(^_^;

レコーダーが有れば、「テレビ視聴」と「テレビ録画」はそれぞれの機器で行えば済みます。
「ビエラリンク」が出来る事を考えれば「DIGA」がお勧めですm(_ _)m
 <VIERAの番組表からDIGAに録画予約が出来るので、レコーダー側に入力を変える必要は無く、
  テレビのリモコン操作で「DIGAの録画番組」の一覧も表示されるはず...
   ※DIGAに直接切り替わるだけかも知れませんが...(^_^;

書込番号:18203881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/27 22:09(1年以上前)

スーパーたかつさん、名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます。
仕様上ムリならPC用に使います。(^^)

書込番号:18214034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー 1 2015/06/11 12:29:27
VARDIA RD-X9との接続 10 2015/01/18 9:12:15
どちらの方が良いか 14 2015/01/07 1:14:01
録画中に他番組を観るには! 3 2014/11/27 22:09:24
DIGAとの接続 2 2014/03/24 12:02:17
最安値? 1 2014/10/12 20:23:17

「バッファロー > DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]

最安価格(税込):¥20,000発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LBV3.0TU3-BKD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング