DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]
転送ソフト「ターボPC EX2 プラス」が付属した外付けHDD
DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0
)
発売日:2013年 4月下旬
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]
ポータブルタイプは割りと静かですが、
こちらの商品はどうでしょうか?
寝室のテレビに設置したいと思います。
耳から2メートルぐらいしか離れていません。
書込番号:16836683
0点
HD-LB2.0TU3-BKDでは、ファンが搭載されているようです。
各部の名称
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbu3-d/#name
「HD-LCU3」シリーズは、検討されましたか?
バッファロー、シアタールームに適した静音設計の外付けHDD
バッファローは、USB 3.0対応の外付けHDD「HD-LCU3」シリーズを発表。4TB、3TB、2TB、1TBモデルを10月下旬より発売する。
静音設計と省電力のUSB 3.0対応の外付けHDDで、シアタールームや寝室の設置にも適しているという。新たに設計した静音仕様の筐体を採用しており、防振用シリコンゴムを筐体と内蔵HDDの間に設置し、振動により発生する音を低減している。
また、ファンレス設計によりファンの駆動音をなくし可動部分を減らすことで信頼性も向上。冷却用の吸排気口は、筐体後方に配置されており、内部の駆動音が使用者側へ届きにくいよう工夫している。設置では、縦置きと横置きの両方に対応する。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0538/id=33714/
ご使用のテレビで動作確認されているか、確認しては如何でしょうか?
○テレビ対応(動作確認済み)ハードディスク検索
http://buffalo.jp/search/tv/
書込番号:16838019
![]()
1点
ファンレス設計。
ファンは別売りで搭載可能。
書込番号:16838272
![]()
2点
バファローのサイトで、
適合機種をサーチ出来ました。
URLをありがとうございました。
書込番号:16838535
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/18 21:37:27 | |
| 0 | 2014/09/21 22:01:12 | |
| 15 | 2014/08/31 7:42:40 | |
| 7 | 2014/07/30 22:37:40 | |
| 4 | 2014/07/19 22:34:28 | |
| 5 | 2014/07/14 0:40:24 | |
| 3 | 2014/07/10 19:55:18 | |
| 0 | 2014/07/07 23:08:23 | |
| 2 | 2014/07/03 22:25:17 | |
| 2 | 2014/07/03 9:43:39 |
「バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]」のクチコミを見る(全 118件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








