『PQI Air使えました』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『PQI Air使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PQI Air使えました

2013/05/24 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:184件

いろいろ試しています。PQI Air(16G)使えました。スマホはXperia VLです。

書込番号:16171558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/24 18:46(1年以上前)

情報ありがとうございました。

PQI airと東芝FlashAirとEye-Fiのどれを買おうか検討しているところです。
今回のGRにはEye-Fiに対応しているという事なので、どれが一番使い勝手が良いのか迷っています。

使い勝手の違いなどわかりましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16171738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/05/24 18:55(1年以上前)

こんにちは

Eye-Fi持っていないんです。すいません・・

書込番号:16171769

ナイスクチコミ!0


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2013/05/26 10:38(1年以上前)

地黄八幡さん、こんにちは。

撮影直後に、ADJ.ボタンで拡大表示した場合、Eye-Fi Pro X2 8GB(Class6)だと表示がもたつきます。(JPEG FINEで記録)
書き込み速度が画素数に追いついていないようです。
GRD4では問題ありませんでしたし、Eye-Fi Pro X2の16GB(Class10)ではもたつかないです。

PQI Airでは、どうですか?

書込番号:16178631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング