『予約キャンペーン間に合った』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『予約キャンペーン間に合った』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

標準

予約キャンペーン間に合った

2013/06/26 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

予約キャンペーンのバッグを駄目もとで6/15に申し込みました。
本日(6/26)、赤リングとバッグが届きました。
あきらめずに申し込んでよかった。

GRは高感度がもの足りませんが、機動性抜群で満足しています。

書込番号:16298970

ナイスクチコミ!4


返信する
abchさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 22:44(1年以上前)

バックは重いです。デザインがダサく感じました。カメラと不釣り合いです。
レッドリングは、色自体は悪くないのですが、本体の黒と合わせると、ちょっと下品に感じます。3色ぐらいから選ぶことが出来たら最高でした。

「ただでもらえるのだから文句をいうんじゃない」とおっしゃる方がいるかも知れませんが、販売促進費は価格に上乗せしているわけでしょうから、意見を言いたくなりました。
みなさんはどう思われているのでしょうか?

書込番号:16299147

ナイスクチコミ!8


Woolyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 RICOH GRの満足度5

2013/06/26 23:33(1年以上前)

赤リングは、正面から見るとなかなか良いんですが、横から見ると「うーん。ちょっと違うんだよなー」でした。
変な缶バッジもらうよりずっとマシだと自分に言い聞かせてますw
バッグは、とりあえず使ってます。「おまけ」にしては良い方だと思います。

書込番号:16299405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/27 00:21(1年以上前)

自分は6月1日に登録しましたが、いまだに到着しません(泣)
到着は順不同なようですね・・・。

バックは使うかどうかわかりませんが、レッドリングは
キヤノンのLレンズのようで個人的には好きです☆

早く届かないかなぁ

書込番号:16299603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/27 05:44(1年以上前)

ikuigaさん
良かったゃんかー!

書込番号:16299971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/27 05:50(1年以上前)

私は21mmワイコンの常用者なのでバックも赤リングも使っていません。
まぁ、記念品みたいなものなので売ることはせずに手元に残して置きますが…。

書込番号:16299983

ナイスクチコミ!3


65APさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/27 08:52(1年以上前)

私はまだRD4ですが、何度かリングを落として無くしそうになった事があるので、スペアがあるのは羨ましいです。
赤が好みでない方は磨いてシルバーにするとか、好きな色を塗るとか。
折角なんですからカスタマイズの素材として使えばまた違った楽しみ方ができるかも。

書込番号:16300298

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2013/06/27 10:03(1年以上前)

自分も昨日(26日)届きました。忘れた頃に届いたという感じです。
ネットで登録した際に記入漏れ(名入れ部分)があったとのメールが届き、お返事を出したらようやく届いたという次第です。
そのまま記念品として残すつもりです。

書込番号:16300458

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2013/06/28 02:17(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
私はこの赤リング、何かしっくりこなくて、もともとの黒の方が好きです。

保ぴあのさんの6/1申し込みでまだ到着しないのは気になりますね。

書込番号:16303341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/28 06:28(1年以上前)

ikuigaさん
ドレスアップ!

書込番号:16303552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yanapy5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/28 18:58(1年以上前)

別機種

5月24日に届いてすぐに申し込んでいたのですが、皆さんの所には届いている様なのに、まだ届かず不安になり、事務局に問い合わせをしたら、
「刻印手配の方はもう既にかけているので7月2週目位のお届けになるかと思われます。」
とのお返事を戴きました。「GR体感&トークライブ」来場者限定の刻印サービスを お願いしていたのを忘れていました。あと2週間の辛抱です。

ドイツのSLは、黒い車体に赤い動輪で、凄く気に入っているので、黒いGRに赤いリングを付けるのが楽しみです。

書込番号:16305240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5 CameraBlog 

2013/06/28 19:50(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

GRバッグ

同梱物

レッドリング

銀座RINGCUBEで予約して購入したのですが
赤リングは最初からGRの箱に同梱されてました。
【GR開封レビュー】
http://www.dafuku.com/2013/05/RICOH-GR-Opening.html

予約した場所によって申し込み方が異なってるのでしょうかね?
特典のレッドリングとキャンペーンバッグは全く使ってません(笑)

GRバッグですが
「赤リングの申し込みの記載が漏れてました」と事務局からメールが届き
「赤リングはGRを買った時、箱に同梱されてました」と返信しました。
それから1週間後くらいにバッグが届きました。

書込番号:16305384

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件

2013/06/30 21:36(1年以上前)

>nightbearさん
ドレスアップは、本体の質感が凄く気に入っているので、赤リングとストラップだけにしときます。

>yanapy5さん
PENTAX MX-1 素晴らしい写りですね。
SLもそうですが、線路の枕木や砂利まで精巧に作られていて驚きました。

>だぁふくさん
早めに予約された方やお店が大量に確保した場合はレッドリングが同梱されるんでしょうか。
液晶保護フィルム剥がされたんですね。
私はフィルムの剥がれ防止のため、貧乏くさくフィルムの隅にセロテープを貼ってます。

書込番号:16313674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/01 04:53(1年以上前)

ikuigaさん
それでもええゃん!

書込番号:16314812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/02 10:57(1年以上前)

みなさん、こん**は

 本日、ネーム入りバックと赤リングが届きました。

 発売日に申し込みをしましたが、なかなか来ないのでドキドキしました。

 とりあえず報告です。

書込番号:16319545

ナイスクチコミ!2


yanapy5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 15:16(1年以上前)

当機種

先日、事務局より7月2週頃との納期連絡を受け、待っていたら、7月2日目の今日、届きました。

早速、赤いリングに付け替え、悦に入っています。
バッグの刻印サービスも余り目立たずに安心しました。Eye-Fiで飛ばした画像を見るタブレットも入り、活用しそうです。

書込番号:16320251

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング