『フィルターは使えます』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『フィルターは使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルターは使えます

2013/07/12 01:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:50件 RICOH GRの満足度5 日常礼讃BLOG 
当機種
当機種
当機種
当機種

ブリーチバイパス、クロスプロセス、ハイコントラスト白黒、ポジフィルム調をアップします。

書込番号:16356762

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/12 07:13(1年以上前)

前のスレに続けても良かったのでは?

書込番号:16357035

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件 RICOH GRの満足度5 日常礼讃BLOG 

2013/07/12 22:52(1年以上前)

>じじかめさん

失礼しました。画像四つ以上アップできないんでしょうかー。いまひとつ使い勝手がわからなくて・・・。
購入を検討している人がたくさんいるはずなので、できる限り実写写真を掲載しようと焦ってしまいましたー。

書込番号:16359299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5 CameraBlog 

2013/07/12 23:24(1年以上前)

当機種

電車の外で雷が光ってたのでCAFで撮影

日常礼賛さん

こんばんは。

GRのフィルター楽しいですよね(^^ゞ。

>>画像四つ以上アップできないんでしょうか
自分のスレに返信→写真をアップ

これを繰り返し行えば同じスレに何枚でも写真を上げられますよ(^^)

書込番号:16359405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件 RICOH GRの満足度5 日常礼讃BLOG 

2013/07/13 01:12(1年以上前)

>だぁふくさん

アドバイスありがとうございます!
そういうやり方なんですね。
次回よりそうします。

稲妻の写真、GRならではですね。
究極のスナップカメラはまだまだ奥が深いです。

書込番号:16359718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/07/13 14:48(1年以上前)

 いやぁ、エフィクトいいですねー!

 同じ構図なのに印象が全然違ってくるので凄く楽しいですよねー。

 特にこの機種のハイコントラスト白黒は秀逸だと思います!

書込番号:16361165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 RICOH GRの満足度5 日常礼讃BLOG 

2013/07/21 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お祭りの日の夕方から夜にかけて撮影しました。
ISOはAUTOHIで8000まで感度が上がる設定にしてます。
ほとんど手持ちで撮影できるので使い勝手はよかったです。

以前のGR DIGITALだと高感度のノイズがかなり気になってましたが、GRであれば画質もいいのでそれほど気になりません。

夜のスナップ撮影もおすすめです。

書込番号:16389998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング