『CA-2が壊れました』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『CA-2が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CA-2が壊れました

2013/11/27 07:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:72件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

リモートスイッチCA2が壊れました。最初は電池切れかと思いましたが。
GR本体は異常ないみたいで良かったです。
純正なのに寿命早すぎですね。消耗品とはいえ・・・・・・。

書込番号:16885855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/27 07:48(1年以上前)

購入して、1年以内ならば、保証期間です。

こういった類のものは、早ければ、3年、遅くて、5年くらいから
故障が始まると思います。

書込番号:16885881

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/11/27 07:57(1年以上前)

私も以前Nikon E5700でリモートスイッチが壊れたことがあります。
私の場合は、接続端子部分の断線が原因でした。
保証が切れた後だったので買い替えました (^^ゞ

書込番号:16885902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/11/27 08:03(1年以上前)

>もえじろうさん

リモコン、壊れる物なんですね。
オリンパス製の様に、電池無しなら故障率が
少ないのかも知れませんね。

書込番号:16885918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/11/28 08:54(1年以上前)

キタムラに行って、保証交換してもらいました。電池式っていうのは確かにポイントかもしれません。ちょっと、びっくりしました。

書込番号:16890013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング