『ここが底値でしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『ここが底値でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

ここが底値でしょうか

2014/04/04 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

こんにちは GRを欲しいのですが価格はまだ下がるでしょうか 
価格の変化を数ヶ月見ているのですが安定しているので 
この価格が底値んでしょうか?

遊び心満載のGR機
 購入思案中です

書込番号:17378140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2014/04/04 09:59(1年以上前)

暫くは、値崩れし難いかも。
ただ、2年でモデルチェンジしていますので
来年あたり、値崩れるかも知れません。

書込番号:17378160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/04 10:21(1年以上前)

こんにちは

GRいいですね、あと1万円安くなるといいけどね、これは希望です。
ちょっと時間がかかるかも知れません。

書込番号:17378198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/04/04 13:35(1年以上前)

たしかに最近価格が安定していますが、底値はモデルチェンジ後のような気もします。

次期モデル発売直前くらいからもう少し下がって、次期モデル発売後が底値になるのかなと思いますが
次期モデルがあるのかどうかとか、売がいつになるかわからないので、
底値ではなかったとしても買ってもいい値段になっていると考える事もできるかなと思います。

低価格デジカメと違って価格推移は読みにくいですね・・・



書込番号:17378670

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 17:39(1年以上前)

>この価格が底値んでしょうか?

ソコのところの判断が難しい処ですね。

書込番号:17379232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/04 17:56(1年以上前)

自分も買い時だと思い、近くのキタムラへ行って

ボディーをいろいろ触っているうちに

ポンポコリンのボディー重量に萎えちゃう・・・

書込番号:17379278

ナイスクチコミ!2


ricky007さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:6件 月並銀影 

2014/04/04 18:08(1年以上前)

かさご カサゴ かさごさん、こんにちわ。

このGRに関しては、RICOHサイドで値崩れしないように価格が下がってくるとてこ入れしているような気がしてます。
なので、この辺りが買い時なんじゃないかと思います。
なんの根拠もないですが....アハハ
※ちなみに、私の場合、昨年の秋頃に購入しましたが、直後に数千円値段が上がりました。

いずれにしても早く買って使うほうが幸せだと思います(笑)
とてもいいカメラですよ〜

書込番号:17379316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/07 20:24(1年以上前)

過去のGRDシリーズと同じ動き。とするならば
次期モデル発売前後に3割ってきますよね( ̄ー ̄;
その後に少し戻して現在4が3.5辺りをウロウロ・・・。
ただ此はGRDシリーズとは素子から違うし
どういう動きになるのか。。。

GRシリーズが欲しくて眺めていたのですが
此方の機種が落ちてくるのを待つことにするため
今更ながら中古でGRDUを購入致しました( ̄ー ̄;
来年か再来年まだ頑張ります(笑

書込番号:17390158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/04/08 18:45(1年以上前)

皆様 

ご協力ありがとうございました 
ご意見を

参考にさせていただきます

ありがとうございます

書込番号:17393206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/13 08:49(1年以上前)

後継機って出ないような気します。
5年くらいズルズル売って後は消えちゃう気がする。
そもそもリコーブランドのカメラ自体出す気がないようだし。
いくら知名度とコアなファンがいても、
1機種しか出すなんてメーカーやらないだろうし。
GXRの道のりを辿って行ったりして。
もし最悪そうなったら底値読みずらいです。

書込番号:17408241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2014/04/13 16:42(1年以上前)

GR系は、二年毎に更新しています。

>そもそもリコーブランドのカメラ自体出す気がないようだし。

根拠無い情報です。

書込番号:17409526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2014/04/13 17:03(1年以上前)

まあ、リコーブランドでは暫くはGRだけですね。
ですが、他機種の開発継続しています。
(リコー談)

元々、多機種出すメーカーでは無いです。

書込番号:17409598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング