『フラッシュ発光解除教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『フラッシュ発光解除教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ発光解除教えて欲しいです

2017/10/10 06:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:42件

こんにちは。
観光に来ていまして、GRで撮影しています。
フラッシュが発光禁止になっていまして
解除方法をわすれてしまいました。

ご存知の方、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21266268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/10 07:22(1年以上前)

以下のリンクからGRの取説がダウンロード出来ますがp74からp75にフラッシュの設定手順が書いてあり、フラッシュをポップアップさせた上でファッンクションボタンの雷マークのような表示のある右側を押してからフラッシュのモードをAUTOなり強制発光に切り替えれば良いです。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/dc/support/manual_pdf/#ancgr

書込番号:21266320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/10/10 07:26(1年以上前)

>さられあさん
おはようございます。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/dc/support/manual_pdf/gr/gr_jp.pdf

74ページですね。

って、
>sumi_hobbyさんが既にレス入れてましたね。(;^_^A

持っていく機材の取説は
スマホにダウンロードしとくと便利ですよ。

書込番号:21266329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/10 07:59(1年以上前)

さられあさん
メーカーに、電話!


書込番号:21266389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2017/10/10 10:58(1年以上前)

> さられあさん

GRのフラッシュはポップアップが自動じゃないからフラッシュを物理的に閉じればよいだけじゃないですか?

書込番号:21266728

ナイスクチコミ!3


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2017/10/10 11:04(1年以上前)

質問を読み返しましたがフラッシュ禁止場所なのでフラッシュが発光しないようにしたいのか、逆にフラッシュが発光しないから発光するようにしたいのか意図が分からなくなりました。

発光したいのならボディ左のOPENスイッチでフラッシュを開かないと発行しませんが。

書込番号:21266741

ナイスクチコミ!1


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/10 14:34(1年以上前)

連写になっている

書込番号:21267149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング