Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 4月26日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約390分/3G:約410分 重量:150g Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]

『auICカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auICカード

2013/12/13 22:44(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]

クチコミ投稿数:23件

HWD13は、auICカードに対応しているのでしょうか?
それとも、ROM機なのでしょうか?
お使いの方で知ってらっしゃる方がいらしたら、教えてください。

書込番号:16952926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件 Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]の満足度5

2013/12/13 22:50(1年以上前)

http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/hwd13_torisetsu_shousai.pdf
のP12を見れば判りますが、au ICカードを入れるスロットはありません。

電話番号は割り当てられてますが、auショップで設定してもらいます。

書込番号:16952953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/13 22:51(1年以上前)

拝見しました

ネットとカタログで調べてみた限りではROM機種ぽいてす

詳しくはauへ
それでは

書込番号:16952955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/12/17 11:17(1年以上前)

ありがとうございます。
昨年電波の停止した1xで休止状態の契約があるので、
その番号を休止解除して使用するのに、ガラケーとWARKERを同時に使えたらいいなあ、と思いました。
LTEではなく、WiMAXを使いたかったのですが、やはりWiMAX付きのスマホにしなければダメですね。

書込番号:16966663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]
Wi-Fi WALKER WiMAX HWD13 [シャイニーホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング