『PC初心者です。環境設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 4月18日 発売

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A4-5300 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7480D Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのオークション

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月18日

  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

『PC初心者です。環境設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルを新規書き込みPavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

クチコミ投稿数:30件

この製品に限らないのですがPCを新たに購入したときには、環境設定(数年前に購入して今まで使っていたパソコンで愛用していたソフト及びその設定)の多くを0から入手して自分用に設定しなくてはいけないのでしょうか。

待ち時間が短くなるなどより良いハードやOSになるのはうれしいけど、使いなれた環境を失って、新たにソフトの入手および設定をしなければならない日々を過ごしざるおえないのは仕方がないことなのでしょうか。

書込番号:16342172

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/07 22:29(1年以上前)

PC環境・データ移行ソフト「ファイナルパソコン引越し」AOSテクノロジーズ
http://finaldata.jp/hikkoshi/

新PCに完全に移行できるわけではありませんが、ある程度を移行するソフトは上記のようにあります。
あまりマイナーなソフトや新しいWindows8に対応していない古すぎるソフトはうまく移行できないでしょう。

WindowsXPの初期→Windows8 のような場合は動かないソフトもいくつか出てきます。

書込番号:16342277

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/08 07:48(1年以上前)

基本的に,メーカー製PCのソフトの移行は出来ません。
精々,新機種にデーターの移行をすることでしょうか!

頑張って下さい。

書込番号:16343350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/07/08 21:21(1年以上前)

kokonoe_h様、沼さん様。ご教授ありがとうございます。

やはり、お金をかけるか手間隙かけて新しい環境をつくっていかなければならないのですね。

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:16345318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル
HP

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月18日

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング