『wifiについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

Android搭載の18.4型タブレット端末とWindows 8搭載のステーションで構成されるデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 730M ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのオークション

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K」のクチコミ掲示板に
ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kを新規書き込みASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiについて

2013/07/10 23:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

スレ主 影邏さん
クチコミ投稿数:17件

ダブレット側はaossのアプリから簡単接続できたのですが、PC側をaoss簡単接続はできないのでしょうか??

書込番号:16352954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/11 00:20(1年以上前)

Android側はアプリが使えるがWin8側は手動接続。といっても無線親機のSSID見つけてパスキー打つだけ。

書込番号:16353022

ナイスクチコミ!0


スレ主 影邏さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/11 01:09(1年以上前)

初めてパソコン買ったんで、全く解らないです(*´∀`)♪
分かりやすく教えて貰えないですか?
ちなみに親機はwifigamersで本体にパスワード無設定と書いてます(^^)d

書込番号:16353169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/11 01:54(1年以上前)

BuffaloのWiFi-Gamersは基本的にはゲーム機専用。
ゲーム機はAOSSで簡単に接続できるけど、PCと接続するにはそれなりのスキルが必要。
それとTransAiO P1801はタブレットとして使っているときはAndroid端末として機能し、
PCステーションと合体させたときはAndroid端末でもWindows8のPCとしても機能する。
このあたりはマニュアルに書いてあると思うけど。
Win8のPCモードではAOSS使ってWiFi Gamersに接続できないから無線親機を買い換えるのが一番手っ取り早い。
現状、無線接続でどんな機器を接続しているのか不明だけど、WiFi Gamersで無線接続に問題なければ
一番安いクラスで十分だと思う。これならゲーム機もPCもAOSSで接続できる(すべて接続し直す必要はあるが)。
例:Buffalo WHR-300 http://kakaku.com/item/K0000387155/

書込番号:16353241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K
ASUS

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング