『需要』のクチコミ掲示板

2013年 4月22日 登録

SST-SG10B

約338mmまでのVGAや高さ165mmまでのCPUクーラーが搭載できるmicroATXケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 3.5インチシャドウベイ:2個 SST-SG10Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG10Bの価格比較
  • SST-SG10Bのスペック・仕様
  • SST-SG10Bのレビュー
  • SST-SG10Bのクチコミ
  • SST-SG10Bの画像・動画
  • SST-SG10Bのピックアップリスト
  • SST-SG10Bのオークション

SST-SG10BSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月22日

  • SST-SG10Bの価格比較
  • SST-SG10Bのスペック・仕様
  • SST-SG10Bのレビュー
  • SST-SG10Bのクチコミ
  • SST-SG10Bの画像・動画
  • SST-SG10Bのピックアップリスト
  • SST-SG10Bのオークション

『需要』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG10B」のクチコミ掲示板に
SST-SG10Bを新規書き込みSST-SG10Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

需要

2013/04/22 23:43(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG10B

クチコミ投稿数:918件

13インチ長VGA対応、天井部に配置された18cmファンはなかなかだけど、見た目がゴミ箱のようなデザインなのと、1万7千円は果たして売れるのか?

書込番号:16048235

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/23 04:11(1年以上前)

 私に言わせれば、最近のケースの大半は怪物のような不気味なデザインです。それでも売れてるみたいですね。

書込番号:16048678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/23 06:22(1年以上前)

値段は別として需要は有りそうな気がします。
SST-SG09Bも人気は有るようですからね
http://kakaku.com/item/K0000415647/

書込番号:16048786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/23 07:22(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=30180/

Micro ATXが入るケースをMini ITXケースと紹介するのは、「高価で売れるかどうか」というのも意識しての記事なのかと思った。

書込番号:16048878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/04/23 10:13(1年以上前)

sugo 09のバリエーションっぽいですね。

09は18cmファンが煩くて微妙だけど、まぁ、悪くはないですよ。
筐体の上にキーを置いておくだけでオーバーヒートしますが。

プラスチック→フロントアルミは良いと思いますが、それだけで1.7万はないわね。

書込番号:16049297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG10B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
需要 4 2013/04/23 10:13:15

「SILVERSTONE > SST-SG10B」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SST-SG10B
SILVERSTONE

SST-SG10B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月22日

SST-SG10Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング