WD10JPVX [1TB 9.5mm]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥6,336
(前週比:±0
)
発売日:2013年 4月11日
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10JPVX [1TB 9.5mm]
型番 NEC LaVie LL750/L
このパソコンのHDDを交換したいのですが合いますか?
出来ればもう少し安い方がいいのですが
この商品よりお安いのをご存知でしたら
ご指導どうか宜しくお願します。
書込番号:20987576
0点
>型番 NEC LaVie LL750/L
・商品情報検索
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_PRODUCTSEARCH&ln=cmn03
で、「LL750/L」を入力して検索すると28件ヒットします。
お使いの機種は、どれですか?
それと、デバイスマネージャーで現在のHDDの型番を調べて書いてください。
HDDを取り出して、書かれているメーカー、型番を書かれても良いです。
あと、このHDDと同じ容量で、1000円程安い製品もあります。
書込番号:20987626
![]()
1点
東芝が、ただいま価格.comで一位です。
交換は、下記を参照。今内蔵のHDDの厚みを念のため確認してください。
http://linda.hateblo.jp/entry/20120506/1336311102
書込番号:20987628
![]()
1点
KAZU0002 さん
ありがとうございます。
猫猫にゃーご さん
ありがとうございます。
PC型番 PC-LL750LS6G
HDD型番 WDCWD10JPVT-26A1YTO
宜しくお願いしますm(__)m
ガラスの目さん
ありがとうございますm(__)m
書込番号:20987729
1点
>>PC型番 PC-LL750LS6G
>>HDD型番 WDCWD10JPVT-26A1YTO
AFTのHDDですね。
現在市販中のHDDは、AFTなので使用には問題有りません。
書込番号:20987759
![]()
1点
価格優先で選択するなら、これ。
・MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
http://kakaku.com/item/K0000276595/
少しでも速くしたいなら、これ。
・HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]
http://kakaku.com/item/K0000488134/
もちろん、このスレッドのHDDでもOKです。
書込番号:20987839
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD10JPVX [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/15 18:18:36 | |
| 14 | 2020/02/14 22:17:02 | |
| 8 | 2017/06/22 21:47:33 | |
| 5 | 2014/04/05 21:18:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



