『DVD再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD再生

2016/09/15 17:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

クチコミ投稿数:10件

8月ごろから急にDVDの再生ができなくなってしまいました。
「再生できないディスクです」と表示されますが、いずれも市販DVDソフトかDVD−Rに焼いたもので、以前は同じディスクが再生出来ていました。
暑さのせいかとも考えて様子を見ていましたが、一向に治る気配がありません。

原因や解決方法がお分かりの方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:20203342

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/15 18:17(1年以上前)

レンズクリーニングはしてみましたか?

書込番号:20203418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/15 18:42(1年以上前)

ドライブ交換コースでは?

過去一切メディアが認識しなくなった時は
クリーナ試しても駄目でドライブ交換と相成りました。

クリーナも無駄に高いのですよね。

書込番号:20203494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/15 21:52(1年以上前)

>原因や解決方法がお分かりの方がいらっしゃれば、教えてください。

http://pioneer.jp/support/purpose/contact/carrozzeria/carnavi/ 解決方法。

書込番号:20204050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-VH0009CSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング