『価格.comよりも・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『価格.comよりも・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

価格.comよりも・・・・

2013/06/01 04:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:935件

価格検索サイトはいくつかありますが、価格.comよりもコネコやベストゲートの方が値段が安いですね。
もう少しで手が届く価格帯に入りそうです♪

書込番号:16201329

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/01 09:56(1年以上前)

ええ、最安サイトだったのは大分昔の話です。

でも情報収集として掲示板はとても重宝しますよ。


書込番号:16201902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/06/01 11:26(1年以上前)

ネームブランドかな。
いまだにココに載ってるのが最安と思い込んでるのがかなり居るからねえ。

まあ知ってるならココは遊びの場と捉えればかなり遊べるよ。

書込番号:16202191

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/01 12:03(1年以上前)

ナビは2点ほど価格comの業者さんが安かったので購入したことがあるが、全体的には他サイトが安いですね。

価格comは安売り情報サイトではない。口コミは勉強になり情報収集として良い場だと思います。

>遊びの場と捉えればかなり遊 べるよ。

しかし↑ような考えでデタラメを言われる方もいるので注意が必要!

書込番号:16202309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/01 12:31(1年以上前)

エンジン壊すアイドリングの仕方ってどうやるの?

書込番号:16202392

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/01 12:40(1年以上前)

>エンジン壊すアイドリングの仕方ってどうやるの?

「遊び」の発言でしょうね、、ふざけすぎ〜!

書込番号:16202425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/01 13:24(1年以上前)

ココには雑誌丸写しと適当な事言う奴しか居ないって。

書込番号:16202568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング