『1万円キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『1万円キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

1万円キャッシュバックキャンペーン

2014/03/08 10:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

クチコミ投稿数:30件

1万円キャッシュバックキャンペーンやってたんですね。。。

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/cbcp/

8万円で買えたなんて。。

購入しようと思ってましたが、今購入すると、11,000円損してる感じになっちゃいますね^^;

書込番号:17278206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 13:17(1年以上前)

昨日、帰宅したらpioneerより、二万円のキャッシュバックの為替が届きましたぁ♪

書込番号:17278781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 サイバーナビ AVIC-ZH0007の満足度4

2014/03/08 19:18(1年以上前)

そうですね。私も同感。
買おうと思っていましたが色々考え買いそびれました。
今は価格も下がらず。
やっぱり損した気分で買う気がしませんよね。
買わなかったのが悪いんですけどね!
もう少し価格が下がればいいのですがそこはなかなか・・・・
4月まで待つか、買い替えはしないかの2点で現在悩んでいますよ。

書込番号:17280048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/03/08 20:18(1年以上前)

予想ですが、5月に14年モデルが発売されると思われます。

13年度モデルの傾向を見てみると、1ヶ月くらいで値下がり始めるので

私は6月末くらいまで待とうと思います^^

新しい方がいいし、急ぐ理由もないので☆

8万まで下がれば考えますが、その頃には14年度モデルが・・?w

書込番号:17280270

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 サイバーナビ AVIC-ZH0007の満足度4

2014/03/09 10:41(1年以上前)

☆メカドック☆さん こんにちは。
予想に反してどんどん価格が上がっているようです。
不思議な現象ですね。
まさしく待ちの状態ですね。


書込番号:17282589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/03/09 13:29(1年以上前)

よくよく調べたらAVIC-ZH0007は外部出力がウーハーしかなく

アンプが組めない為、ヤメました^^;

もともとマッキンのMX5000を使っていて

アンプ等々は余っているので三菱のNR-MZ80を購入予定です☆

書込番号:17283184

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 サイバーナビ AVIC-ZH0007の満足度4

2014/03/10 10:52(1年以上前)

新モデル出るまでキャッシュバックしないなんて、もう在庫切れになったのでしょう。
拡張性ないんですね。
段々購買意欲半減しました。
やっぱり、新型がいいかな?
価格より質・機能ですかね。
そろそろHDD卒業してもらいたいですね。

書込番号:17286870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング